常滑焼オリジナル招き猫

皆さんお久しぶりです。
ぼくもマロン兄やんも元気です。
常滑焼オリジナル招き猫が届いたのでぼくが紹介するね。その時の記事はこちら。
(遅くなってごめんなさいとママが言ってました)



④

じゃーん。


②

福福しいぼくに似てるでしょ~。


①

肉球おてて。



③

横から。


⑤

後ろ。
このぽっちゃりした感じがとってもぼくらしい。





招き猫龍馬くん。


招き猫りょうまくん


招き龍馬1

作家さん、ぼくを作ってくださり本当にありがとうございました。

(ちなみにぼくのママは宝くじを買い高額当選妄想をしています( ̄ー ̄)ニヤリ)





拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。

関連記事