惑星のガラスポットオブジェ


Twitterでお知り合いになったSMOKY CAT(@SMOKYCAT_room)さんに
作っていただきました。

作品


惑星のガラスポットオブジェです


page_201611221826101cc.jpg


龍馬くんもお気に入り


作品1




龍馬の名前のフラグに、惑星に流れ星の金のロープ!
真ん中の左にあるのは、かわいい鳥のたまごなんですよ~ぉ。
とってもとっても素敵な作品です。
SMOKY CATさんが、Twitterで完成までのお写真をあげてくださったので
妄想が大好きなわたしはとっても楽しかったです。
そして手に取り、わたしの妄想ストーリーも完成しました。
と、言いたいのですがSMOKY CATさんが作られたこの作品は想像以上に
夢がいっぱいな惑星でした。
だからこれから先も愛猫と共に惑星のガラスポットオブジェに楽しいことを
いっぱい詰め込んでいこうと思います!
ということでわたしの惑星ストーリーも続きます(笑)
SMOKY CATさん本当に素敵な作品をありがとうございました。
大切にします

SMOKY CAT'Sさんの素敵な作品は
ハンドメイドマーケットminneさんでご覧ください。




フェリシモ猫部オフィシャルパーフェクトBOOKVol.1発売中




拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。