マロンくんお誕生日おめでとう!!-7歳-


マロン王子




我が家の王子マロンくん、もう7歳になったんだね!
あっという間にわたしの年齢を追い越しちゃったよね。
こうして元気でお誕生日を迎えられたこと、すごく嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。
だけどその気持ちにいつもあるのは、あとどのくらい一緒に過ごせるのかな...
(マロンくんも龍馬くんも大きな病気もなく元気です)
とっても複雑な気持ちになってしまいます。
でも、人も動物も生きている以上いつかは終わりがあるんだもんね。
こんなふうに思うことって悪くないよね。
だって、もっともっとマロンくんや龍馬くんとの時間を大切にしなきゃ!って思うから。
強く強くそう思うから。
8月28日はキミがこの世に生まれた日
マロンくん7歳のお誕生日おめでとう
今夜はマロンくんと龍馬くんの大好物でごちそうだよ!





拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。

関連記事