キャットシッターねこぼくろ


7月ですね!もう、7月、あっという間の7月。。。
マロンも龍馬も元気です
マロンも龍馬もお水は飲んでくれるのですが、ちょっと足りないかな?という感じなので
足りない分はシリンジで飲ませています。
あと、ウエット(スープ)などでも水分補給しています
水分補給しっかりで、暑い夏を楽しく乗り切りましょう~!!


さて!わたしの猫友さんがキャットシッターを開業されました
猫友さんがキャットシッターを目指した思いなど詳しくは下記のHPに記載されています。



キャットシッターねこぼくろ




マロン&向日葵



これからのご活躍応援しています!!




拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。