アイリス超静音ダブルヘッドサイクロンクリーナー


先日、ペットWEBマガジン アイリスペットどっとコム猫といっしょに
(ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!)掲載されたことは記事にしましたが
その時の記事はコチラ→
アイリス様から謝礼品ということで...
掃除機を希望しました。
長年愛用してきた掃除機が壊れ、購入しなきゃいけない状況だったので
本当に助かりました!!



じゃーーーん!!


超静音ダブルヘッドサイクロンクリーナー ほこり感知センサー付

サイクロン掃除機1


capture-20160326-123212.png

わたしが使って、良かったー!と思ったのはヘッドが二つあることです。
今まで使ってきた掃除機のヘッドは、毛などが巻きついていたのですが
超静音ダブルヘッドサイクロンクリーナー には、毛取りヘッドがあります。
これで猫の毛を吸い取ったところ巻きつかず、今までの悩みが解消できました。


capture-20160326-125006.png


吸引力わたしは文句なしでした。
重さも軽くてちょうどいいです。


capture-20160326-125319.png


音は人それぞれだと思うのですが、わたしはサイクロン掃除機にしては
静かな方だと感じました。





ぼくも良い掃除機だとおもいまーす

えいっ!(りょうま)

そして、ぼくは箱が好き!!


アイリスペットどっとコム 猫といっしょ編集部の皆様ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。




拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。

関連記事