龍馬くんお誕生日おめでとう!!-6歳-


今日、ぼくは6歳になりました!

②

祝6歳のぺろり~んちょ!

①r


↓ぼくのおチビのころです。

龍馬のおチビ。


マロン&龍馬


ぼくと同じ日に生まれた本当の兄弟です。名前はエースくん、北海道にいるんだよ!
鼻のもようが兄弟の証なんだ~!(笑)

page_20151225162941fd3.jpg


エースくん6歳おめでとう!

ドラえもん。





味しそうにごはんべてる毎日

しっこもんちもしてる姿を見れる毎日

んで~とアピールしてくれる毎日

龍馬マロンで追いかけっこしてくれる毎日

わたしが龍馬マロンと遊べる毎日。

心感いっぱいの寝顔を見れる毎日

*そんな毎日に感謝。*

*本当にありがとう。*



nikukyu-line500px.jpg



いつもここへきて下さる皆様へ。

今年のブログ更新はこの記事で最後となります。いつも本当にありがとうございます

ここへ遊びにきてくださる方が笑顔になれたり、どこか温かい気持ちになれたりと

そんなブログでありたいといつも思っています。

来年もこの思いは変わらず、皆様の心に何か残るような写真を撮っていきたいと思っています。

来年も宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい





ぼくたちから皆様へありがとうの気持ちをこめて!
お仕事やいろんなことに頑張った皆様へ!

ドラちゃんからチュ~ゥ!
チュ~ゥチュッ
また来年元気でお会いしましょう!




本日コメント欄あけています
2016年版なごみ猫カレンダーの表紙は龍馬くん♪
↓Amazon只今販売中です↓



拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。
関連記事

コメント

No title

*~Happy☆Birthday☆龍馬~*

龍馬くん~!!!
6歳おめでとぉぉぉ~~v-441

ほぼ毎日 この時間にあなたに愛に来るのを
楽しみにしてるあたしです♪

嬉しい時
悲しい時
いつでもどんな時も癒してくれてありがとぅ~*
あなたのその愛らしい仕草やお顔が
あたしのパワーになっていますi-260
これからもこの先も ずーーーっと大ファンです☆

楽しい事い~~~っぱいの1年になりますように☆

2015/12/27 (Sun) 00:25 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

こねこさん、おはようございます。

龍馬くん、誕生日おめでとう☆

アクティブに遊ぶこねこ龍馬くんが新鮮でした!

0歳の龍馬くんも6歳の龍馬くんもそれぞれ可愛いですが
6歳の兄弟にゃんこまでめんこいこと♡

九州と北海道…
遠く離れていても鼻の模様で繋がっているんですね(笑。

良いお年を~♪

2015/12/27 (Sun) 06:19 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
おめでとうございます♪

龍馬くん、エースくん・・・
6歳の誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o

龍馬くん、からだは大きくなりましたけど
子猫の時の愛らしさはそのまんまですね。
生まれてきてくれてありがとう・・ここまで元気に育ってくれてありがとう・・
そんな気持ちでいっぱいです。

そして龍馬くんマロンくんの可愛らしさを素敵な写真に撮って
私たちに魅せてくれるこねこさんに感謝☆-( ^-゚)v
来年も楽しみにしています。

こねこさん、マロンくん、龍馬くん、
どうぞよいお年をお迎えくださいね・・
来年も笑顔でいっぱいの一年になりますように♪


2015/12/27 (Sun) 10:53 | びびろあ #- | URL | 編集
No title

龍馬くん、お誕生日おめでとう~!!
エースくんもおめでとう(*^_^*)

あどけない表情にいつも癒されっぱなし
笑顔で温かい気持ちになれほっこり(#^.^#)

これからもずっとずっと龍馬くん&マロンくんを応援し続けますから、
来年も元気で可愛い姿を届けて下さいにゃ~♪

こねこさん、今年も温かいコメントありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください(^o^)丿

2015/12/27 (Sun) 11:00 | mamuri #- | URL | 編集
No title

龍馬君、エース君お誕生日おめでとう~♡♡♡
今年は可愛い龍くん、マロンくんを見て凄く癒されましたキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
龍馬くん、これからも元気で幸せに暮らしてね♡

よいお年を~♪
また来年もよろしくお願いしますm(__)m♪

2015/12/27 (Sun) 11:07 | オナツ☆ #- | URL | 編集
No title

☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚ 
龍馬君 エース君 6歳のお誕生日 おめでとう!!

イチゴのお帽子 ドラえもんのお帽子 とってもよく似合っているね♡
わたし お帽子をかぶっている写真 大好きなのです

龍馬君  マロン君 すてきなチュ~ゥ♡ をありがとう
いっぱいHAPPYをもらいましたっ(*゚ー゚*)

龍馬君 マロン君の活躍をこれからも 楽しみにしています
来年も どうぞ よろしくお願いいたします

こねこさん 龍馬君 マロン君 良いお年を・・・♪






 

2015/12/27 (Sun) 14:12 | geohking #- | URL | 編集
No title

龍馬くん、6歳のお誕生日おめでとう!
兄弟のエースくんもおめでとう!
また一年、元気に楽しくマロンくんと仲良く過ごしてね。

こねこさん、マロンくん、龍馬くん、よいお年を~
また来年もふたりの可愛いショットに癒されに来ますね♪

2015/12/27 (Sun) 20:54 | Hummingママ #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

龍馬くん、エースくん、お誕生日おめでとう♪


龍馬くんとマロンくんの愛らしい姿にいつも元気をもらってます。

こねこさんの愛情たっぷりの言葉にもいつも元気をもらってます。

私もこの出会いに感謝感謝です!

そして、チュウのプレゼントありがとう☆


こねこさん、龍馬くん、マロンくん、

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。

よいお年をお迎えください☆

2015/12/27 (Sun) 21:02 | ココアmama #p6CkwyQg | URL | 編集
No title

龍馬くんお誕生日おめでとーう!!
そしてエースくんもおめでとうv-345

龍馬くんとマロンくんのかわいらしいお姿にいつも癒しをいただいてます(^^*
1枚1枚のお写真にはいつもこねこさんの愛がいっぱい詰まってるのを感じますよ☆

ちゅうv-207たしかに受け取りました!
また来年もよろしくお願いしますね!

2015/12/28 (Mon) 13:45 | fuwamau #- | URL | 編集
papiruiママさん

読んでて心がじんわ~りと温かくなりました。
本当にありがとうございました!!
来年もマロンと龍馬共々仲良くしてください。
宜しくお願いします<(_ _)>
papiruiママさん良いお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 20:46 | こねこ #- | URL | 編集
gcmm-papaさん

今年はgcmm-papaさんのブログに出会えて良かったです。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
読んでていつもクスってなるコメントやコメント返しで、文章でこれだけ楽しいんだから
話術もきっとお上手なんだろうな~(わたしの想像です^^;)と思いました。
来年も期待してまーす(何を!?ですよねーw)
gcmm-papaさん、ママさん良いお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 21:00 | こねこ #- | URL | 編集
びびろあさん

びびろあさん、いつもマロンと龍馬を温かく見守って下さり
本当にありがとうございます。
来年もマロンと龍馬共々仲良くしてください。
宜しくお願いします<(_ _)>
びびろあさん良いお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 21:04 | こねこ #- | URL | 編集
mamuriさん

mamuriさんのブログはいつも拝見していても、時々しかコメントしないのにも
かかわらずこうしてコメントいただけたり、応援してくださったりと、マロンも龍馬も
幸せにゃんこです!
ありがとうございました。
来年もマロンと龍馬共々仲良くしてください。宜しくお願いします<(_ _)>
mamuriさん良いお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 21:14 | こねこ #- | URL | 編集
オナツ☆さん

今年はオナツ☆さんのブログに出会い、パンが増々好きになりました!(笑)
ありがとうございました!
来年もマロンと龍馬共々仲良くしてください。
宜しくお願いします<(_ _)>
オナツ☆さん良いお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 21:18 | こねこ #- | URL | 編集
geohkingさん

今年はgeohking さんのブログに出会い、良かった~って 思ってます!
ありがとうございました。
来年もマロンと龍馬共々仲良くしてください。
宜しくお願いします<(_ _)>
geohkingさん良いお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 21:23 | こねこ #- | URL | 編集
Hummingママさん

Hummingママさん、いつもブログへマロンと龍馬の顔を見にきてくださり
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
来年もマロンと龍馬共々仲良くしてください。
宜しくお願いします<(_ _)>
Hummingママさん良いお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 21:27 | こねこ #- | URL | 編集
ココアmamaさん

ココアmamaさん、温かなお言葉しっかり受け止めました。
本当に嬉しく、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
今年もブログを、そしてマロンと龍馬を応援していただきありがとうございました!
来年もマロンと龍馬共々仲良くしてください。
宜しくお願いします<(_ _)>
ココアmamaさん良いお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 21:33 | こねこ #- | URL | 編集
fuwamauさん

fuwamauさん、そう仰っていただけると励みになります!
今年もブログへ来て下さり本当にありがとうございました。
来年もマロンと龍馬共々仲良くしてください。
宜しくお願いします<(_ _)>
fuwamauさん良いお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 21:37 | こねこ #- | URL | 編集
No title

ものすごく出遅れちゃった^^;
遅くなったけど、龍馬くんお誕生日おめでとう♪

いつもいつも可愛い龍馬くんに癒されてます☆

今もとっても可愛い龍馬くん、ちっちゃい頃も
天使のように可愛い♪

これからもマロンくんと一緒に
いっぱいみんなを癒してね☆

2015/12/30 (Wed) 21:49 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
ちゃめちゃめママさん

ちゃめちゃめママさん、ありがとうございます。
そう仰ってもらえてすごく嬉しいです!!
今年もいよいよ明日でラストとなりましたね。
来年もマロンと龍馬共々宜しくお願いします<(_ _)>
ちゃめちゃめママさん良いお年をお迎えください。

2015/12/30 (Wed) 22:13 | こねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する