しむ犬がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


天才!志村どうぶつ園 A-1グランプリの
下半期グランプリの豪華賞品が届きました

しむ犬1

採用されたらいただけるバンダナ&マスコット人形

1_201512201221136a6.jpg


そして、グランプリになると、しむ犬(立派な椅子つき!)と旅行券です


しむ犬&旅行券(A-1グランプリ)


さて!A-1グランプリの下半期グランプリの受賞猫さん。
龍馬くんに感想を聞いてみました


あえたー!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しむ犬に会えたにゃーーーっ♪


しむ犬&りょうまくん


ぼくが、しむ犬に会えたのも、旅行券をいただけたのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございました。
大切につかわせていただきます。
天才!志村どうぶつ園さん、ありがとうございました




2016年版なごみ猫カレンダーの表紙は龍馬くん♪
↓Amazon只今販売中です↓



拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。
関連記事