シャギーラグカーペット


先日、アイリスのフォトコンの賞品が届きました。((o(*´∀`*)o))♪

賞品はシャギーラグカーペット です。



早速広げるとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!マロンくん(笑)

アイリスラグ①

うっとり...


アイリスラグ3

リラックス...


アイリスラグ②



このラグは洗えるし、触り心地も良くてわたしも気に入りました
ラグで愛猫とまったりしま~す。ありがとうございましたm(__)m

そしてイオンペットさんからのフォトコン賞品もすごかったー。
豪華な家電セット(びっくり!
大切に使わせていただきます。ありがとうございましたm(__)m



2016年版なごみ猫カレンダーの表紙は龍馬くん♪
↓Amazon只今販売中です↓



拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。
関連記事