なごみ猫カレンダーで笑顔♪



2016なごみ猫カレンダー フォトコンテスト

先日カレンダーが届きました!!
(表紙は龍馬です)


2016・なごみ猫

早速チェックはいりました~

なごみ猫

お友達もいたよ!色んなポーズのにゃんこい~っぱいで
ぼくも大満足だにゃん!
笑顔

なごみ猫龍馬


なごみ猫カレンダーは週めくり&写真に一言があり(編集部さんがつけたもの)楽しめます


こちらのカレンダーはネット通販や全国書店・雑貨店などで
お買い求めいただけます。




2016年版なごみ猫カレンダーの表紙は龍馬くん♪
↓Amazon只今予約受付中です↓



拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。
関連記事