わたしとひまわりなのだ!


わたしはにゃ~んちゃってにゃらん。

ひまわりにゃのだ2

ひまわりさんに会いにきたにょー

ひまわりにゃのだ4

花言葉は「私はあなただけを見つめる。」なのだ!

ひまわりにゃのだ8

なかなかいいショットにゃのだ!

ひまわりにゃのだ7

あ...っ。

ひまわりにゃのだ6

わたしの顔も...

ひまわりにゃのだ⑨

ひまわりに見えてくるのだ!

ひまわりにゃのだ⑤

今年は暑い夏だったけどいい思い出できたのだ!
むにゃむにゃむニャ。。。





2016年版なごみ猫カレンダーの表紙は龍馬くん♪
↓Amazon只今予約受付中です↓



拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。
関連記事