あの頃も今も。


あのね...

わんと龍馬7

ぼくがチビっこ時代からね~ぇ...

わんと龍馬2

このわんちゃんが好きで...

わんと龍馬3

よくこうしてくっついてお昼ねしてたんだ~ぁ。

わんと龍馬5

ぼくはあの時にくらべてぽっちゃりになったけど
このわんちゃんはあの時とかわらないね。

わんと龍馬6

夢だったのかな?
わんちゃんがぼくに聞いたんだ~

わんと龍馬4

今幸せ?
もちろん!ぼく幸せだよ。




2016年版なごみ猫カレンダーの表紙は龍馬くん♪
↓Amazon只今予約受付中です↓



拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。
にゃんけさんいつもありがとう!
関連記事