コメント

かわ♡かっこいーにゃ

こねこさん、マロンくん、龍馬くん
おはようございます〜♪

わくわくするBGMとともに、かわ♡かっこいいレーサーマロンくん&龍馬くん、あれもこれも良い表情だな〜と拝見してます。
白い毛がふわふわふかふかしてますね〜♡
マロンくんのピンクのお鼻はいつも萌えポイントです
(^^)

2012/06/20 (Wed) 07:59 | ユーチャリス #- | URL | 編集
ほんとイケニャンだ~

こねこさん、こんにちは。

イケにゃんFにゃんレーサー、ほんとイケにゃんでカッコイイですねv-20どの写真も、かわいくてかわいくて、むにゅ~っと顔をなでなでしたくなります。龍馬くんとマロンちゃんは、なんでも着こなすパワーモデルですね!(龍馬くんのほうが、ちょっとムッチリしてる?)

そして走り終えたあと、コメント欄に来ると、風鈴のチリンチリン♪と、鳥のさえずりのぴよぴよで、またまた癒されますね。
こねこさんらしい、おもてなしで毎日訪問が楽しいです^^

今日の、ボクシングも、楽しみ~。
井岡の甥っていうのがまた、ねスゴイですよね。

2012/06/20 (Wed) 08:43 | サタディ #- | URL | 編集

こねこさん、おはようございます。

そうそう!F1と言えばこの曲ですよね~♪♪
BGMと一緒に拝見するとリアル感タップリv-410
マロンくん龍馬くんのレーシングスーツもバッチリ決まってますねe-446v-425

GIFアニメの龍馬くんはいつになくワイルドだぁ~e-447


こねこさん、またまた教えて下さい。
You Tube動画アップの仕方が分からないんです。
何度かチャレンジしたのですが・・・
URL表示になっちゃって、画像が出てこないんです。
(URLをクリックすると画像は表示されますけどね)
言ってる意味わかります?
説明ベタでごめんなさいv-409
お時間のある時で構いません教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくおねがいします。

2012/06/20 (Wed) 09:42 | モモクリ #- | URL | 編集

こんにちは~^^
マロン君も龍馬君もF1レーサーでカッコいいなぁ!!
私、ニャックジャパンにはまってしまいました~
超~可愛いi-179
僕も仲間に入れてほしいのニャ byきなこ

あっ、今週きなこのカットに行ってきます!!
サマーカットは私の勇気が出なかったので部分カットで予約を入れました~
ブログで紹介しますのでお楽しみに♪

2012/06/20 (Wed) 10:28 | ぽっち #ZQ3o2QEg | URL | 編集

龍馬君のGIfアニメに
ちょっと野性を見た!
という気がしてます。
なかなかワイルドな印象がない龍馬君ですが
これはなかなか。

今夜のボクシングの前座で登場かなあ。

2012/06/20 (Wed) 11:54 | もりやす #LUZf.AOA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/20 (Wed) 12:50 | # | | 編集
ユーチャリスさん

お疲れ様です。
台風の被害なかったでしょうか?5号も発生してますね~e-351
ふたりの表情褒めて下さり私も嬉しいですO(≧▽≦)O
マロンの鼻、血行チェックできちゃいますねe-284e-348

2012/06/20 (Wed) 16:03 | こねこ #- | URL | 編集
サタディさん

お疲れ様です。
イケにゃんレーサーとイケにゃんころころレーサーですね(笑)
パーツ探して子供のようにわくわくで?色々試してます~e-320e-454
自分でパーツとか作れたら楽しいでしょうね^^ もっとテンプレ改良したいのですが
私の技術じゃムリっぽい・・・e-351 サタディさんテンプレ扱うの 上手いなーって思いますe-320
さて、井岡e-269八重樫の戦い楽しみ~~~e-281

2012/06/20 (Wed) 16:23 | こねこ #- | URL | 編集
モモクリさん

お疲れ様です。
F1といえば、やっぱりこの曲e-284e-257
私がF1見てるとマロンも龍馬も一緒に観戦するんです(笑)
・・・・といってもスピードある車に興味ありなんですけどね(笑)
車の行方が気になってTVの裏とか探しまくりですウシシシ((≧艸≦*))
モモちゃんも同じかな~?


2012/06/20 (Wed) 16:30 | こねこ #- | URL | 編集
ぽっちさん

お疲れ様です。
ニャックジャパンも見て下さり、ツボにはまって下さりめちゃ嬉しいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

きなこくんもぼくたちの仲間「ニャック・ジャパンe-219e-218」にゃ~
盛り上げちゃおうね~byマロンと龍馬

部分カットトリマーさんにお願いされたのですね!お披露目楽しみにしていますe-463



2012/06/20 (Wed) 16:39 | こねこ #- | URL | 編集
もりやすさん

お疲れ様です。
ごろごろしてる龍馬はどこからどう見ても脱力系ですが、遊びスイッチオンになると
こんな感じです(笑)で、ふたりで家中追いかけっこの時はそれはそれは・・・・e-350
ふたりのイメージ崩れちゃうくらい?すごーいですよ~ぉ((●≧艸≦)プププッ


2012/06/20 (Wed) 16:54 | こねこ #- | URL | 編集

こねこさん、マロン君、龍馬君こんにちは(*^_^*)
今は本当にすごいですね!
音楽を聞きながら、ブログを楽しめる、こねこさんのパソコンの腕前がよくわかります~(*^_^*)
私は・・・動画も挑戦しようと思いながらもいまだ勉強もせずにだめですね<m(__)m>
何事も勉強ですものね(*^_^*)
龍馬君のじゃらしを一所懸命に右手でちょいちょい可愛い~!
レーサー服のマロン君の胸元がなんともセクシーですね(*^_^*)
とっても似合っていますね(*^_^*)
台風の影響、大丈夫でしたか。
こちらは夜中に通り過ぎ被害はないですよ(*^_^*)
こねこさんは、水泳部だったのですね(*^_^*)
私は運動は苦手ですが、中学時代はバレー部で今もママさんバレーをしています(*^_^*)

2012/06/20 (Wed) 16:57 | おこやん #- | URL | 編集
おこやんさん

お疲れ様です。
台風こちらは被害なかったのですが、長時間停電あったとニュースで知りましたv-356
また次の台風も発生してますねー、勘弁してほしいですe-443
私のPCの技術まだまだですよ~~~v-356v-356
動画も自分のオリジナルアップしなきゃいけないのに、まだそこまでいってなくて
今はよそさまの動画をお借りしてる次第であります~e-351
おこやんさんのブログいつも羨ましく拝見してるのですよ~ぉe-320e-257
お外の撮影って(猫ちゃんと)すごく羨ましいです(⌒~⌒)
おこやんさん、バレー部でしたか~!今もバレーされてるのですね^^
運動はいくつになっても必要ですもの。いい汗ですもんe-284e-454
いつもありがとうございます!!



2012/06/20 (Wed) 17:20 | こねこ #- | URL | 編集

こねこさん、こんばんは~v-354

今日みたいに蒸し暑い日は風鈴の音がとっても
心地よく感じますね~♪
Fニャンレーサー、ふたりともすっごい~
本当にマシンに乗っているようなお写真・・・i-33i-203
こねこさん、さすが~
マロンくんと龍馬くんが本物のレーサーに
しか見えませんね。i-233
こちらのブログも、どんどん素敵になって
いきますねi-189
こねこさん、ボクシングもお好きなんだ。。。i-236

2012/06/20 (Wed) 18:50 | びびろあ #- | URL | 編集
びびろあさん

お疲れ様です。
ムシムシしますね~v-356v-356v-356
昨日の台風で停電などなかったですか?
e-486風鈴の音色聞くだけでなんとなく涼しく感じちゃいますよね^^
お家も風鈴飾りましたよ~ぉ(⌒~⌒)
F1もそうですがボクシングなど見てて、スカーっとするんですよね(笑)

2012/06/20 (Wed) 19:18 | こねこ #- | URL | 編集
かっこいい~!

こんばんは!

台風は大丈夫でしたか?
こちらはちょっと風が強いくらいでしたv-474

今回はF1レーサーに大変身ですね!
マロンくんも龍馬くんもカッコイイ~v-352

F1と言ったらこの曲ですよねe-276
BGMに乗せてお写真を見てると、雰囲気でますね~e-461

マロンくん、龍馬くんの胸元がモッフモフで萌え~~e-265ですv-363
キャップのかぶり方もカワイイ~v-238v-238

2012/06/20 (Wed) 19:19 | にゃんまる #8kSX63fM | URL | 編集
にゃんまるさん

お疲れ様です。
台風の影響で連日大雨でしたが、直接影響はなかったです~v-356
直接の所は停電や、風の音がすごかったようですねe-451
色んな面で被害がでちゃうので困りますねe-351
コスプレは何度も見てもらっているので、ここでは効果音と写真を一緒に・・・e-284e-348
だったらちょっとは新鮮に感じられるかな~???(笑)


2012/06/20 (Wed) 20:02 | こねこ #- | URL | 編集

川合ちゃんにレポートしてもらいたい^^
なんて思いました。

今年から地上波で放送されていないけど、

マロンくん龍馬くんがレーサーになったら

きっとテレビ放送も再開されるね^^

どちらがNo1かな^^

2012/06/20 (Wed) 21:33 | ゆきういっしゅ #- | URL | 編集
ゆきういっしゅさん

お疲れ様です。
そうでしたよねー、今年から地上波放送なくてBSとCS放送なんですよね~e-456
T-SQUARE 「TRUTH」が流れるとF1の興奮度がヒートアップしますね((o(>▽<)o))


2012/06/20 (Wed) 23:53 | こねこ #- | URL | 編集
おはようございます。

おはようございます。

毎日会えるイケにゃんレーサー♪に会いにきました(AKB48?)さきほど拍手のほうに、コメントいたしましたが、もしかしてこちらのコメント欄のほうがよかったかも?と思いまして、また連投(笑)マロン君と龍馬くんのムッチリ具合が何とも可愛らしくてつい体重などをお聞きしてしまいましたが、やっぱりベスト体重って、それぞれ違いますもんね。ファンとしては嬉しい情報ありがとうございました^^

テンプレ自作してみたいですね~。でも私もきっとムリ。最近だと、写真部のムービングテンプレが特殊でした <br> ←半角 を何個か後ろに改行しながらつけないと、他のテンプレを巻き込むんですよね。解決法もQ&Aに載ってないみたいで。


2012/06/21 (Thu) 08:42 | サタディ #- | URL | 編集

おはようございます♪

F1と言えばの曲、タイトル初めて知りました。
この曲聞くとなぜかわくわくします(^m^)
龍馬くんとマロンくんのレーサー姿もカッコいいです☆

こねこさん、ボクシングも観られるのですか?
私はちょっと苦手です(^^;)
ケガとか血とか・・・

2012/06/21 (Thu) 09:10 | blanco #- | URL | 編集

こねこさん、龍馬君、マロン君、こんにちはi-265

イケにゃんFにゃんレーサーだ~
ウェアが本格的i-221です
はだけ具合がまたいいですねv-344
ホントにイケメンだにゃぁe-251
ふふふ、龍馬君運転してる~(*^。^*)

こねこさんはスポーツ全般にお好きなんですか~?

鳥が飛ぶようになりましたね(^^♪

2012/06/21 (Thu) 12:02 | つじ #- | URL | 編集

こんばんは!
マロンくん、龍馬くんF1レーサーですね♪
カッコイイです(*^_^*)
ちょっと横に被った帽子がまた良いですね^^
こうゆう感じのコスプレだととっても男の子ぽいですね(#^.^#)
カッコイイ男の子って感じです☆☆

こねこさんはサッカーやボクシング、F1等々スポーツ関係が
お好きなのですね(^^)

2012/06/21 (Thu) 19:28 | ひなた #- | URL | 編集
サタディさん

お疲れ様です。再度ご訪問嬉しく思いますo(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o
私はお顔も体型もまるい猫好みなので今の龍馬は理想なのですが(笑)
健康面を考えるとやはりダイエットが必要なんでしょうね。
やっぱり太ってると色んな病気のひきがねになることも多いでしょうしね・・・v-356
猫の1kgが人間の10kgにあたるそうですね~e-351


2012/06/22 (Fri) 10:33 | こねこ #- | URL | 編集
blancoさん

お疲れ様です。
ボクシング見るの何だか気持ちがスカーっとしていいんですよね~(笑)
パフォーマンス的な要素が濃いボクシングなどは見てて嫌なのですが
先日の井岡×八重樫の試合は胸が熱くなったいい試合でしたーe-257



2012/06/22 (Fri) 10:41 | こねこ #- | URL | 編集
つじさん

お疲れ様です。
そうそう、レーシングスーツのはだけ具合いい感じでしょー(笑)
龍馬はボタンが若干?とまらないようなのですが・・・((●≧艸≦)プププッ
スポーツ観戦好きですよ~ぉe-320e-454
学生の頃はずーっと(小中高)水泳部頑張ってましたーv-518


2012/06/22 (Fri) 10:47 | こねこ #- | URL | 編集
ひなたさん

お疲れ様です。
そうですね、パイロットやレーサーなどのかっこいいコスした時は表情もキリっとなりますねe-267
スポーツ観戦好きですね!年々、見てて胸が熱くなるのが(涙腺も弱くなってる・・・)
リアルに分かります(笑)




2012/06/22 (Fri) 10:59 | こねこ #- | URL | 編集

こねこさん マロンくん 龍馬くん こんにちはv-278

おぉ~~v-352かっちょいぃF1レーサーですニャv-344
このF1の曲を聴くと、テンション上がりますね~v-341
こねこさんは、スポーツ全般にお詳しいのですね!
F1、昔はよく見ていましたが、最近は何処が強いのかニャ?
まだまだ、フェラーリ・マクラーレンは健在でしょうか^^
にゃんこ界では、マロンくん&龍馬くんが
1・2を争っていますニャ~^▽^/
マロンくんのまったり寝顔、癒されますe-465e-265

2012/06/22 (Fri) 11:28 | ヒロロ #- | URL | 編集
再びお邪魔します~

ハートが割れちゃいました(TOT)ごめんニャさいe-263
正しくはe-266ですニャよ~^^v-344

2012/06/22 (Fri) 11:33 | ヒロロ #- | URL | 編集
ヒロロさん

お疲れ様です。
フェラーリ・マクラーレン健在ですよ~e-320e-454(改良あり)
次の↑後継車ともいわれる車があるようですね!
詳しいことはないのですが、興味持ったものには調べたりとe-119いつの間にかハマってます(笑)
絵文字訂正すみません~v-356絵文字が動かないので私も間違えますe-351



2012/06/22 (Fri) 14:09 | こねこ #- | URL | 編集

お久しぶりになってしまいましたe-263
うん、このBGMぴったりですe-265
マロンくんも龍馬くんもキマッテるにゃんe-267
大雨の被害とかはありませんか?
気を付けようがないのが自然災害ですけど、6月からこれじゃあ、今年も少し先が思いやられますね(T T)

2012/06/24 (Sun) 12:41 | jerry #- | URL | 編集
jerryさん

お疲れ様です。お久しぶりでーすe-463e-257
本日も大雨なのです・・・v-279v-279v-279
梅雨なので仕方ないのですが、被害があるようなのは勘弁を~ですよね~e-452
福岡は大雨ですが大丈夫ですe-320
マロンも龍馬も大雨でどよーんとした空見ながら、何だかつまらなさそうです(笑)
さて、今から私も猫なり3にゃんで遊んじゃうぞ~~~ぉヾ(´∀`*)ノ

2012/06/24 (Sun) 14:45 | こねこ #- | URL | 編集
Fにゃん♪

こんにちは~
いつもだらだらしている私ですが、この時期は特にダルくてダメですね(^_^;)
気温の変化についていけていない感じです。
だけど、マロンくんと龍馬くんを見ていると、癒されるし、元気も出ます!

Fにゃんレーサーのマロンくんと龍馬くん好きです~
って、なんでも全部好きでした(=^・^=)
サッカーもカッコいい~

あっ 龍馬くんの網戸開けて脱走にはビックリ!!
龍馬くんもそんなことしちゃうんですねー
しかも、知らない人でも平気で・・・でも見つかって良かった~

2012/06/24 (Sun) 15:43 | びあじ #- | URL | 編集
びあじさん

お疲れ様です。
九州は激しい雨の一日でしたが、確かにこの時期気合い入れていかないと
ダルダル゚~~~(゚ω゚=)~~~゚になっちゃいますね(笑)
マロンも龍馬もお外出るわけでもないのですが、雨だとつまんにゃーい顔してますv-356
と・・・そんな中でもびあじさんから癒される、元気になれるー!ってコメント頂けて
とってもとっても嬉しいですO(≧∇≦)O
ワイルド記事やサッカーの記事も見て下さったのですね!
あれから全室更に強化(窓)しておりますe-284e-348

2012/06/24 (Sun) 16:36 | こねこ #- | URL | 編集

こんにちは^^
マロンくんも龍馬くんも一目見て「かわいい~~」でした。
だっこしてくちゃ~ってしたいです(笑)
丸顔がなんともいえないくらいカワイイです。
写真も綺麗で癒されました~
今後もお伺いさせていただきますね~

2012/06/25 (Mon) 13:01 | Towser #- | URL | 編集
Towserさん

Towserさん、ご訪問ありがとうございます。
Towserさんからの返コメ見て嬉しかったですO(≧∇≦)O
何が・・・・というとやっぱりアデルくんとマロン同じブリーダーさんです^^
大谷さんところですね。コムギちゃんとマロンが同じ日に生まれた兄弟になりますe-257
私もまたお伺いします。よろしくお願いします~e-320e-454



2012/06/25 (Mon) 13:13 | こねこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/26 (Tue) 10:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/26 (Tue) 11:11 | # | | 編集

こんばんは~(*^_^*)

いつもソフトなイメージの龍馬くんが、今日はワイルドですね

そんな龍馬くんも新鮮で惹かれますv-238

マロンくんのお寝んねの顔、思わず笑みがこぼれてしまいます、ホッコリヽ(^。^)ノ

画面の鳥をmerryが、追ってます(^^♪

2012/06/26 (Tue) 22:36 | mamuri #- | URL | 編集
mamuriさん

こんばんは。
F1のテーマ曲と龍馬のじゃらしでちょいちょい、中々でしょう~((≧艸≦*))
手と一緒に口も開けちゃうので面白い子です(笑)
ふふふ、merryちゃんこの鳥目で追ってるのね~、かわゆ~いe-349


2012/06/26 (Tue) 23:37 | こねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する