なごみ猫カレンダー最優秀賞&表紙


「山と溪谷社」 さん「写真部」さんがコラボして作った
「なごみ猫カレンダー」(週めくり)フォトコンテスト。(2015年は入選)
来年のカレンダーに載れますように...と願いをこめて龍馬くんでチャレンジ♪


えっ!?ウソでしょーーー!!
きっと夢だよね?夢でも見てるんだよ...

結果を知った時、本当にそう思いました~

なんと
なんと
なんと

龍馬くんが「なごみ猫カレンダー2016」の
最優秀賞に輝きました!!




なごみ猫カレンダー2016①


下の画像をクリック!フォトコンの結果発表が見れます








なごみ猫カレンダーの表紙をマロンか龍馬で飾れることができたらどんなに嬉しいことか...
ず~っと、ず~っとそう思いながら応募していました。
私の夢、やっと叶いました
最優秀賞になれば「2016なごみ猫カレンダー」の表紙になれるんです!!



龍馬くん、おめでとう~



↓龍馬が表紙の「なごみ猫カレンダー2016」



※卓上:週めくり 縦14cmX横14cm
↑写真をクリックするとAmazonへいきます↑


書店で(10月発売)なごみ猫カレンダーを見つけたら、「あっ!龍馬くんだ~ぁ!!」って
思ってもらえたら嬉しいです。


なごみ猫カレンダーをAmazonで見て、龍馬くんおめでとうございます。ってメール下さった初めましての方
ありがとうございます。龍馬って気付いてくれたことすごく嬉しかったです。



拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。
ありがとうございます。
関連記事