小悪魔にゃんこ講座

ブログ15



本日は小悪魔にゃんこになる為の講座です
受講生の皆様それでは始めたいと思います(笑)



ブログ3


ブログ1


ブログ2


ブログ9


ブログ10


ブログ7


ブログ8


ポイントその1

小悪魔になる為には毛づくろいちゃ~んとやらないとね!
時には違うのも毛づくろいしちゃって、遊んでるけどね(笑)





ブログ6


ブログ5


ポイントその2

こうやって寝転がって飼い主にアイコンタクトだよ。
ぼくのように手でちょいちょいも効果的だね!!




ブログ14


お気に入りの場所からのアイコンタクトも効果ありだよ





ブログ4


ポイントその3

寝顔も見せないとね
寝顔は癒し効果抜群だし
天使のような寝顔って言葉もあるくらいだもんね。





ブログ13


ブログ12



本日の小悪魔講座これにて終了です
にゃんこもわんこも小悪魔になって飼い主のハート奪っちゃおうー!!

受講生がいたら次回もあると思います(笑)






②



①





わが家の師匠コンテスト投票ありがとうございます!!

皆様の温かい応援嬉しいです

わが家の師匠コンテスト5月31日まで投票受付中です

クリック先が投票リンクになっています

cat04_20120507214455.jpg






関連記事

コメント

ぴったりーー

小悪魔というと
龍馬君もですがマロン君も似合いますよね。

龍馬君は正直者すぎるかなあ。
#意味がよくわかりませんが。

2012/05/23 (Wed) 07:37 | もりやす #LUZf.AOA | URL | 編集
受講希望です!

こねこさん、龍馬君、マロン君、こんにちはi-1

まさにi-175小悪魔i-175ですよねi-199
龍馬君のちょいちょい姿、可愛かったですi-221
アイコンタクトは絶大な効果ですよねi-189
何してても手が止まってしまいますi-229
おかげで朝の支度に時間がかかるようになりましたi-201

ジョーカー風のコスプレで講師e-251も気合入ってますね(笑)

2012/05/23 (Wed) 12:55 | つじ #- | URL | 編集
もりやすさん

お疲れ様です。
もりやすさんさすがーe-284e-257
ねこきもwebで小悪魔2ショットやったのを覚えてくれてたのですね~^^
猫は本来小悪魔的要素十分ですからね~(笑)

2012/05/23 (Wed) 12:59 | こねこ #- | URL | 編集
つじさん

お疲れ様です。
e-320受講希望ですかー!!!やった~~~(笑)
本日は師匠ジョーカーコスプレ講師で気合い十分ですヾ(≧▽≦)ノ
そうなんですよね~。特にその2の教訓は飼い主用事も何もかも忘れてしまい
後から慌ただしくなっちゃいますよね~(笑)

2012/05/23 (Wed) 13:13 | こねこ #- | URL | 編集

こねこさん、マロンくん、龍馬くんこんにちは〜!
きゃ〜!というより『ひいいいい!』という悶絶をしてしまうくらい可愛いです><*
龍馬くんはおてての丸さが小悪魔ちゃん全開ですね♪
もたれかかって寝てる猫ちゃん初めて見ました!(笑)
か、かわいい〜〜!

確かにマロンくんも小悪魔似合いそう!
龍馬くんの天然系小悪魔VSキリッとしたマロンくん小悪魔で戦ってみて欲しいです♪(笑)

ああ、至福です...!

2012/05/23 (Wed) 13:50 | ミズタマ #- | URL | 編集
ミズタマさん

お疲れ様です。
悶絶・・・嬉しく思います(○゚ε^○)v
スコなのでお手手がドラえもんっぽくていい感じなんですv-218
マロンも手も足もムッチリむちむちで私好みなのです(笑)
↓あっ、これは猫に限りですよ~ぉ(笑)
ミズタマさんv-5ありがとう!!!

2012/05/23 (Wed) 14:20 | こねこ #- | URL | 編集
ドッキュンだ〜!

わ〜小悪魔講座の龍馬くん講師、みんなのハートをがっちり掴んでますね〜(^^)
龍馬くんのように遊びながらいつの間にか寝ちゃってるっていうのがかわいいなぁ♡
ゆのも覚えないとにゃ。
次回も受講させてね〜♬

2012/05/23 (Wed) 14:38 | ユーチャリス #- | URL | 編集
ユーチャリスさん

お疲れ様です。
受講ありがとうございますヽ(^◇^*)/
ゆのちゃん魅力にゃんだから講師タジタジ、デレデレですね(笑)
ゆのちゃんの為にも講師もう少しスキルアップして、次回講義しないとね~e-284e-454

2012/05/23 (Wed) 15:06 | こねこ #- | URL | 編集
かわいすぎるっ。

こんにちは、こねこさん。もうね、悶絶もんです。v-20ほんとに、猫好きのツボを押さえてらっしゃる。写真も綺麗だし、写真集にしてほしいくらいカワイイが満載です。いろんな猫本持ってますが、龍馬&マロン本もほしいなあ。e-266こうやって、写真を並べられると、ほんと息が出来ない。(そして、いつも、うちのみょうを可愛がってくださりありがとうございます。こねこさんのコメントが来ない日はさみしいぐらい。e-276そう思ってるのは、きっと私だけではないいんじゃないかな?こねこさんの人情味あふれる優しさに感謝です。)


               れんた~ねこ。ねこ。ねこ。"こねこ"♪

2012/05/23 (Wed) 17:47 | 水曜日でもサタディ。 #Cqpth0/k | URL | 編集
小悪魔講座受講希望!!

こねこさん、こんばんは~i-179

わ~い、小悪魔講座♪
是非うちのゆきにゃんも受講させたいです。
マロンくんや龍馬くんのように、みんなの
ハートを小悪魔的わしづかみにする
テクニックが身につくかにゃ??
お手手ちょいちょい、アイコンタクト、寝顔・・・
みんな、すっごく効果的だよねi-237

2012/05/23 (Wed) 19:56 | びびろあ #- | URL | 編集

ご無沙汰してましたー!!

まるは以前と変わらず元気、元気!!
すこーし落ち着いてきたかな~?

小悪魔講座、まるも受講生になりまーす!!

きっと明日から私とパパさんはますますメロメロv-344になっちゃうと思います(笑)

前記事、マロンマン、カッパ龍馬くん、ぞうさん龍馬くん、とってもかわいかったです!!
コスプレの着こなしも受講したいな~(笑)

2012/05/23 (Wed) 20:41 | にゃんまる #8kSX63fM | URL | 編集

こんにちは^^
龍馬小悪魔ちゃん可愛いですi-176
マロン小悪魔ちゃんも見てみたいです!!

前記事の龍馬くんとマロン君の、カーテンのそばで一緒にゴロンとしている写真、いいですね~i-239
僕も一緒にゴロンしたいニャ~ゴロンは得意ニャ byきなこi-101

2012/05/24 (Thu) 11:15 | ぽっち #ZQ3o2QEg | URL | 編集
サタディさん

お疲れ様です。
猫ちゃんは本来小悪魔的要素いっぱいな生き物ですからね~e-284e-348v-353
よく女性のことを猫に例えて男性が言いますが、猫を飼い始めてその意味が
よく理解できました(笑)確かに猫のような女性魅力的かも(⌒~⌒)

2012/05/25 (Fri) 15:15 | こねこ #- | URL | 編集
びびろあさん

お疲れ様です。
小悪魔講座受講ありがとうございますe-284e-348e-267
ゆきにゃんはパソコン中もびびろあさんとアイコンタクトバッチリ(笑)なので
講師が「それでいいにょだ~e-278」と言ってましたよ~ぉ((≧艸≦*))

2012/05/25 (Fri) 15:20 | こねこ #- | URL | 編集
にゃんまるさん

お疲れ様です。
まるくん元気元気で私も嬉しいです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
飼い主も動物も楽しく過ごすには健康であってこそですものねe-284e-257e-267

2012/05/25 (Fri) 15:25 | こねこ #- | URL | 編集
ぽっちさん

お疲れ様です。
マロン小悪魔も龍馬とはまた違った小悪魔雰囲気で可愛らしいですよ~ぉe-320e-257v-353
きなこくんも窓辺でごろ~んしてましたね!
へそ天は風物詩ですものねe-483e-255e-256

2012/05/25 (Fri) 15:31 | こねこ #- | URL | 編集

こんばんは~(#^.^#)

小悪魔その2☆お手手ちょいちょいが、うちのmerryには、足りないです(~_~;)

是非また かわいい龍馬くんの小悪魔講座を宜しくお願いしま~すv-238v-238

タワーにもたれて寝ちゃったんですね~可愛いすぎます\(~o~)/

2012/05/25 (Fri) 22:40 | mamuri #- | URL | 編集
mamuriさん

お疲れ様です。
merryちゃん十分チャーミングですよ~ぉv-415
merryちゃんの大きなうるうるな瞳が可愛いですv-218e-348e-267
我が家の小悪魔も負けちゃいそう~(笑)

2012/05/25 (Fri) 23:39 | こねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する