マロンいきまーす!!


2_2015041320535005e.jpg

やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!

ガンダム1

ハロ、今日も元気だね。

ガンダム2

僕はあなたの全部が好きというわけではありません
でも今まで一緒に戦ってきた仲間じゃないですか!!

ガンダム4

殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!

それがあまったれなんだ。殴られもせずに一人前になったやつがどこにいるものか! ブライト談。

ガンダム5

わかっているよ。だから、世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!

ガンダム6

エゴだよ、それは!!

シャアの言葉「愚かな者に地球を汚染し破壊する権利もない!だから私が粛正する!」対しての台詞。

ガンダム7

悔しいけど僕は男なんだな。

フラウに励まされ、ガンダムに乗ることを決意したアムロ。

ガンダム0

まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しい事はない。

最終話。ア・バオア・クーを脱出してホワイトベースのクルー達が待っていることに気づいた時の台詞。名シーン。

ガンダム8

人間の智恵はそんなものだって、乗り越えられる!

シャア「世界は、人間のエゴ全部は飲み込めやしない」に対して。

ガンダム10



アムロ
マロンいきまーす



関連記事