いつの間に!?


バーミキュラが届いた日のこと。
撮影終了、ちょっとだけ目を離した隙での笑い話。



マロンくーん!どこいるのかな~( ̄ー ̄)

見つかったー


「ヤバッ!見つかったー!!!」


ごめんにゃー、ぺろっ。


「ごめんにゃさーい、ぺろっ」

舌出しは飼い主がとっても喜ぶことをよーく知ってる(笑)


なんでしょうー


「どこって?入ってますよー」


マロン


えーーーっっっ!入ってる...って
いつの間にーーーーーーー!!!
しかもでたでたーーーーーーーーー!!!
うるうる攻撃

うるうる視線で飼い主が金縛りになるのをよーく知ってる(笑)


毛づくろい


「さてにゃ!お手入れして...」


ねたふりー


「ねまーす


マロンくんにはもちろんすぐ出てもらいましたよ~
さて!バーミキュラで美味しいもの作ろう~っと



関連記事