美猫賞&バーミキュラ


3_20150409114039a15.jpg
(↑実際の掲載写真の色とは違います。)


以前Hanako(ハナコNO.1078)に掲載され、編集部による
人気投票で龍馬が美猫賞を受賞しました。

美猫賞だけでなく、とっても素敵なプレゼントがあったのです。
そのプレゼントが先日届きました
プレゼントとはメイドインジャパンで定評のある鋳物ホーロー鍋バーミキュラ。
バーミキュラだけでもすごく嬉しいのに、龍馬の名前が蓋に刻印されているのです。

・・・・・・・感動・・・・・・・

ありがとうございました



①


②


③


マロンくん興味津々


④


⑦



龍馬くん、バーミキュラに入ろうと何度も試みたのですが
さすがに断念。無念。
いつもハコやカゴしか入ったことがないので
「これはいったいにゃんだろう!?」「どーしてダメにゃんだ!?」
としばらくこの体勢で考えてましたよ~(笑)
大概のものは入るの成功しているので~(笑)




関連記事