わちふぃーるど ご当地風猫じまん大賞発表!!


capture-20150317-225724.png

以前、池田あきこ先生が描く猫のダヤンで有名な
(猫好きさんはダヤン好きー!って声が聞こえてきそう^^)
 わちふぃーるどさんがこのような企画をしていました。
(今年の猫会議はご当地猫7!)




猫会議って何の事?って思いますよね。

猫会議とは、ダヤンの物語に出てくるお話。

ダヤンの住むわちふぃーるどの世界の中に

猫の島という島があります。

毎年2月22日の猫の日に、猫たちが猫の島に集結して

猫会議を行います。

もちろん、ダヤンとジタンも出席。

猫会議といっても会議をする訳ではなく

大好きなお日さまから力をわけてもらう大事な儀式のようです。





パンダ


ご当地風なので、福岡のいちごと和歌山のパンダで応募しました。(どちらもコスプレ)

見事パンダにゃんは本選までいくことができました♪


あとは投票結果を待つのみ。




で、で、で、なななーーーーーーーーーんと!!!




ご当地風猫自慢大賞はパンダにゃん和歌山県代表で龍馬くんが選ばれたんです!!">ご当地風猫自慢大賞はパンダにゃん
和歌山県代表で龍馬くんが選ばれたんです!!



得票数ダントツの3、558票!!

すごい票数にびっくり




パンダにゃん(龍馬)を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました





ダヤン