鬼太郎と目玉おやじ

gocha_i_posuto_muji.gif



ぼくは金太郎ではなく鬼太郎です


3_201503111510582c6.jpg



gocha_i_oyaji_kuro.gif目玉おやじ:「ふぅ~む それは きっと 妖怪○○じゃな...一反木綿を呼ぶのじゃ!!」



gocha_i_momen.gif



2_2015031115105741c.jpg




鬼太郎:「父さん!最近、一反木綿...ぼくが重いって...嫌な顔するのですよ~」





Sakaiminato_Gegege-no-yokairakuen_Ittanmomen_Slide_1.jpg

一反木綿 (ゲゲゲの鬼太郎) - Wikipediaより画像をお借りしました






1_20150311154741bc1.jpg




鬼太郎:「でも父さん!心配はいりません。ぼくは金太郎鬼太郎です!!」


「何度も言いますが、金太郎鬼太郎なんです!!(笑)



gocha_i_kabe.gif




1426054630fjDJ90xbAvSCKhN1426054628.gif


       

鬼太郎:「父さん!ぼくは正義感が強く情熱家なんです。」 

   

目玉おやじ:「そうじゃ、それこそわしの子じゃ~」 gocha_i_oyaji_kuro.gif




m_59.gif



関連記事