地味な遊び&けりけり&一気見

マロンくん少々じみ~なお遊びが好きなもので…(笑)
こうして少しだけ戸を開けて隙間からお顔出したり
戸を一生懸命開けて誇らしげに通るのが
すごーく快感!?のようです
ではそんな様子をちょっとだけ写真に撮りましたので
ご覧下さぁーい


ブログ1
ブログ2
ブログ3
ブログ10
ブログ4
ブログ5
ブログ6
ブログ8
ブログ7


ブログ9


マロンのこんな行動見るのも、お遊びに付き合うのも
楽しく幸せに感じる飼い主であります



さてお次は師匠龍馬くん
今月号のねこきも付録のけりけりすぐ反応しちゃいましたよ~ぉ
その前の付録のトンネルは今もスルーしています
けりけりで遊んでる龍馬を
写真ですがご覧下さいませ…


龍馬5
龍馬2
龍馬4
IMG_6289.jpg
龍馬3


それではここからはマロンと龍馬ショット一気見です



IMG_6400.jpgIMG_6403.jpgIMG_6406.jpgIMG_6407.jpgIMG_6408.jpgIMG_6398_20120507164635.jpgIMG_6412.jpgIMG_6415.jpgIMG_6414.jpgIMG_6418.jpgIMG_6421.jpgIMG_6423.jpgIMG_6430.jpgIMG_6431.jpgIMG_6432.jpgIMG_6439.jpgIMG_6437.jpgIMG_6444.jpgIMG_6468.jpgIMG_6469.jpgIMG_6476.jpgIMG_6494.jpgIMG_6491.jpgIMG_6492.jpgIMG_6483.jpg


2.jpg


1_20120507165826.jpg





わが家の師匠コンテスト投票ありがとうございます!!

皆様の温かい応援嬉しいです



わが家の師匠コンテスト5月31日まで投票受付中です

クリック先が投票リンクになっています

 
cat04_20120507214455.jpg








関連記事

コメント

かわいすぎるぅぅぅ!!!

どのポーズもたまらニャイです!!
こねこさんはいつも見られるなんて羨ましすぎです(>▽<)
扉からそっと覗くお手手がまた、何とも言えませんね(*^_^*)

うちの子達は今回のネコキッカーで遊んでくれないんですよう(´;ω;`)
龍馬くんは大ハッスルですねー☆

2012/05/08 (Tue) 01:27 | こんとら☆ #qmnEbLWY | URL | 編集

こんにちは~(^v^)

なんでも遊び道具にしちゃいますよね。
猫ちゃんはお手手で扉あけますか?
アニモたちはマズルというかお鼻であけちゃいます(^m^)
猫ちゃんの方がお手手使うの器用そうですもんね。

付録で遊んでる龍馬くん、楽しそうですね♪
マロンくんと取り合いはないですか?
いぬのきもちも今月号はおもちゃがついてたのですが
ケンカしたので撤収しました(--;)v-356

いい投票結果が出るといいですね♪
応援してます(^v^)


2012/05/08 (Tue) 09:54 | blanco #- | URL | 編集
すきま

確かに隙間で遊ぶのは好きですねぇ。
うちも同じです。
チョット見える程度にカエルのおもちゃを動かすと
何とか捕まえようと隙間から頻繁に攻撃を仕掛けてきます。

龍馬君もこんな風に寝ころぶんですね。
まあ、そりゃそうだなあ。
これで5キロあるんでしたっけ?
うちのも最近体重が増えているようで
娘の話では5.5キロに達したようです。

2012/05/08 (Tue) 16:43 | もりやす #LUZf.AOA | URL | 編集

こねこさん、こんばんは~e-15

マロンくんの地味な(?)お遊び、わかる~!!
猫ってほんの少しの隙間とか空間が大好きですよね。
うちも、わざと取れそうもない隙間にネズミとかのおもちゃを
入れちゃって取れない感じを楽しんで遊んでいるような
時がありますよi-236
付録のけりけり、ちゃんと遊んでくれたのですね!!
うちは全然遊ばなくって。。というかむしろ怖がってる!
怖がりにも程がありますねi-229
今日は、ふたりの写真た~くさん見られて嬉しかった
ですよ~i-185

2012/05/08 (Tue) 18:32 | びびろあ #- | URL | 編集

ねこきもブログの時より一度にたくさんの可愛い
龍馬くんとマロン君の写真が見れて嬉しい~♪ヾ(*´∀`*)ノ
猫が戸を開ける仕草ってめちゃめちゃ可愛いですよね(*´д`*)
その狭い隙間を無理矢理通ろうとした時の
ちょっと崩れた顔がまた可愛かったり( *´艸`)
たまりませんね~(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♥

2012/05/08 (Tue) 19:06 | ちぃ #pxxjxOTw | URL | 編集

こねこさん、マロンくん龍馬くん
こんばんは~\(^o^)/

今日も素敵なお写真を一挙大公開ですね。

マロンくんその可愛いお手々を捕まえたいわ♪

猫ちゃんはどうして隙間が好きなんでしょうね♪
取れそうで取れない感がたまらにゃいのかな?

龍馬くんは付録にケリケリ~♪

最後のお写真とっても好きです。
うふふ (^〇^)
可愛すぎます (☆∀☆)

2012/05/08 (Tue) 20:20 | モモクリ #- | URL | 編集
元気いっぱいにゃんね♪

こねこさんマロンくん、龍馬くん
こんばんは〜♪

マロンくんの扉の隙間からのぞくお顔が可愛くって一緒に遊ばれているこねこさんを想像してしまいましたv-238
ゆのも隙間から手を出すと走ってきたり、ドアを必死で開ける事があって笑ってしまうのです。
龍馬師匠は遊びも豪快な感じでケリケリで楽しそうに遊んでいるのですね〜♡
舌ペロリや、大の字龍馬くんもうっとりしてしまいますね。
マロンくんはけりけりのヒモが気になったのかにゃ〜♡
かわいさ盛りだくさんですねe-265

2012/05/08 (Tue) 23:21 | ユーチャリス #- | URL | 編集
すみません

こねこさん、たびたびすみません
最後の絵文字の♡が間違って選択したようです。
キュートなマロンくん&龍馬くんを見て目が♡♡♡です♪

2012/05/09 (Wed) 01:18 | ユーチャリス #- | URL | 編集

おはようございます^^
マロン君可愛い~v-10
一人遊びが上手なんだねi-234
むちむちの可愛いお手手が萌え萌えです!!

龍馬君もねこきもの付録でけりけりハッスルしていますね~♪
最後のお写真、両手を広げて驚いているのかな??
この顔も可愛いです^^

2012/05/09 (Wed) 10:31 | ぽっち #5Sb6SAXk | URL | 編集
かわいい~

こんばんは☆

マロンくんのじみ~な遊び、かなり好きです(≧▽≦)/♪♪
隙間からお手手が出ていたりするのって
何ともいえない可愛さがありますよねぇ~

龍馬くんは激しくけりけり(*>ω<*)ノ
うちでは、恐らくスルーされるだろっと思うので
まだ出していません・・・
またたび忍ばせないとっ!!

最後の龍馬くんは、いないいない・・・・
ばぁ~~~!!ってやってるみたいですね
すっごく楽しそうです♪

2012/05/09 (Wed) 23:07 | びあじ #- | URL | 編集
こんとらさん

お疲れ様です。
そーっと覗くお手手、この光景をだまって見れない飼い主です(笑)
私も手をそーっとさしだしちゃいますo(*^▽^*)oエヘヘ!
我が家はねこきもの付録は反応あるか、全くないのかのどちらかですので
今回のようにすぐ反応しめしてくれるとばんざーいですv-438

2012/05/10 (Thu) 00:28 | こねこ #- | URL | 編集
blancoさん

お疲れ様です。
そうですね!猫ちゃんは手で上手に開けちゃいますねe-257e-284
うちも何度か付録を取り合いしたことがあったのですがその時は私もおもちゃを
このこ達の目の前で、撤収しましたe-351
それ以後取り合いはなくなりましたね~e-461
なぜか同じものがあったとしても、一つの物の取り合いになってるんですよね…v-356

blancoさん、応援ありがとうございます!!

2012/05/10 (Thu) 00:35 | こねこ #- | URL | 編集
もりやすさん

お疲れ様です。
ちゃーこちゃんも隙間大好きにゃんこですね(*^▽^*)
閉まってるものを自分の手と顔で開けてそこを自慢げに通る事にすごーく
快感を覚えてしまってるマロンです(笑)
そこがまた可愛いのですけどね。
師匠くん、只今5kgに戻るように頑張ってダイエットしてますがこれまた
e-254太るの簡単痩せるの一苦労ですよ~ぉv-356v-356

2012/05/10 (Thu) 00:44 | こねこ #- | URL | 編集
びびろあさん

お疲れ様です。
ゆきにゃんの地味なお遊びもマロンと同じく目に浮かびます(笑)
私達もいつの間にかじみ~なお遊びの虜になってるんですけどね( ̄∇ ̄;)
けりけりキッカーもう少し小さめでも良かったかな…って思いましたv-356
たくさん見れて…そうコメント頂けて私も嬉しいです!!

2012/05/10 (Thu) 00:53 | こねこ #- | URL | 編集
ちぃさん

お疲れ様です。
好きな写真を枚数気にしなくて載せられるので選ぶ時間が省けて助かりますe-454
そう、そう!!隙間から出てくる時のちょっとぶちゃいく顔がたまらなく可愛いんですe-349
ちぃさんと萌ぇツボ視点が同じで嬉しく思いますヽ(^◇^*)/

2012/05/10 (Thu) 00:59 | こねこ #- | URL | 編集
モモクリさん

お疲れ様です。
そうそう一挙大公開です(笑)
猫ってどんな隙間も見逃さないですよね~( ´艸`)
知ってても知らないフリしてのお相手とっても楽しいですe-287
師匠の手を思いっきり伸ばしてる(しかも指も全開~e-257)ショット
元気がでちゃうパワフルなショットですヾ(≧▽≦)ノ

2012/05/10 (Thu) 01:09 | こねこ #- | URL | 編集
ユーチャリスさん

お疲れ様です。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ユーチャリスさんはお見通しですね~(笑)
そうそう、マロンから完璧遊ばれちゃってます((●≧艸≦)
こんな地味な遊びも相手が猫ならいくらだって飽きないですものね~(笑)
今月号の付録すぐ反応しめしてくれたのでばんざーいですv-438
ゆのちゃんの反応どうだったかな~?

ユーチャリスさん、絵文字訂正ありがとうございます。
入力ミスって分かっているので訂正など気になさらないで下さいね~^^

2012/05/10 (Thu) 01:18 | こねこ #- | URL | 編集
ぽっちさん

お疲れ様です。
マロンはこうして遊ぶの子猫の時からハマっていましたねー(笑)
飼い主の私もいつの間にかこの遊びにハマっているのですけどね…(笑)
龍馬を助け出すのにすごーく誇らしげなのでその顔がまた可愛くてたまりませーんe-349

2012/05/10 (Thu) 01:29 | こねこ #- | URL | 編集
びあじさん

お疲れ様です。
マロンの地味な遊び好きーって嬉しいな~ヾ(〃^∇^)ノ
今月号のけりけり我が家はヒットでした。・・・というより龍馬が元々けりけりキッカーが
大好きなので反応が早かったのかもしれません^^
そうですね、またたびポッケに入れると反応も早いかもですね~e-284e-257
今度、びあじさんのブログでその様子をアップして下さいませ~e-349

2012/05/10 (Thu) 01:47 | こねこ #- | URL | 編集
こんにちは☆

こねこさん、マロン君、龍馬君、こんにちは☆

すきま遊びとはなかなかレアですねv-238
満足げなマロン君のお顔、可愛いですv-237
全部開けずにすきまから覗くのが、良いんですね~笑

ねこきも付録のキッカー、ちゃんと正しい使い方してくれて羨ましいです!
マロン君のお気に入りになったようですね♪
ミズキは見向きもしません・・・(T_T)

決めポーズのマロン君と龍馬君も可愛いですが
今回は自然体の姿も、これまた可愛いな~と思いましたv-10

2012/05/10 (Thu) 16:58 | つじ #- | URL | 編集

こんばんは~(#^.^#)

短いお手手で、ヨイショヨイショって引き戸を開けるマロンくん!
カワイイすぎて、ずっと見ていたいですv-238
龍馬くんは、早速ケリケリして、気に入ったようですね
うちは、見向きもしてくれないので、またたび入れてみます

龍馬くんのお手手お口開いて、にゃ~が、とっても可愛いです
たくさんの写真で見応えあり、マロンくん&龍馬くんファンには、たまらなく嬉しいです(^_-)-☆

2012/05/10 (Thu) 21:50 | mamuri #- | URL | 編集

こねこさん、マロンくん、龍馬くん こんばんは~♪

マロンくん&龍馬くんのラブリーショットの嵐に
もうメロメロの骨抜きですv-344
マロンくん扉あけマスターなんですねv-407
なつらと同じだぁ!!
マロンくん上手e-291
2にゃん並んで、何を狙ってるのかな??

龍馬の両手。両足、お口パッカンの写真、
最高ですe-282
肉球柄のトンネルでしょうか??
いない、いないばぁってしてるみたい(。´pq`)

今月のキッカークッション、我が家は不評でした。
残念e-263

2012/05/11 (Fri) 19:24 | ヒナ #- | URL | 編集

こんばんは!
可愛いお写真がいっぱいですね~マロンくん^^隙間遊びが
好きなのですね~うちのこ達もこっそり見えてるおもちゃで
遊ぶのも好きですよ(*^_^*)

龍馬くんは楽しそうにキッカーしてますね(#^.^#)
いろんなお顔が見れて嬉しいです♪♪

2012/05/12 (Sat) 00:19 | ひなた #- | URL | 編集
はじめまして☆

はじめまして☆いつも更新を楽しみにしています♪
ドラえもんの帽子をかぶった龍馬くんがTwitterで話題になってから龍馬くんの写真を1日何回も見てました!w
前のブログも頑張って探して今のブログも毎日チェックしています♪
今まで犬派だったのに龍馬くんの良い意味で猫に見えない赤ちゃんっぽさがたまりません><

全然ジャンルは違いますがあまりにも龍馬くんが好き過ぎて自分用にブログからリンクさせて頂きました☆
これからも応援しています!管理者様、龍馬くん、マロンちゃん頑張って下さい♪

よろしくお願い致します☆

2012/05/12 (Sat) 02:48 | ミズタマ #- | URL | 編集

隙間が気ににゃって仕方にゃい!わかるよ~、マロンくん。ちょいちょいお手手が出て見え隠れする姿がたまらないですね。龍馬くんも付録で大ハッスル。ご機嫌さんですね。無邪気な姿は本当に癒されます。どのショットも可愛さ満点!!優しい気持ちにしてくれますね。

2012/05/12 (Sat) 08:21 | メルモ #- | URL | 編集
つじさん

お疲れ様です。
そうなんですe-284e-454ちょっとの隙間がポイントのようです^^
ミズキちゃんけりけり反応なかったですか…v-356
あっ!けりけりにポッケがついているので、そこにまたたびの粉や
またたびスプレーしちゃうと ミズキちゃん飛びついちゃうかもしれないですね~^^
猫ちゃんは何でもすぐに反応しませんものね~e-456

2012/05/12 (Sat) 18:30 | こねこ #- | URL | 編集
mamuriさん

お疲れ様です。
反応がうすかったらまたたび効果いいかもですねe-284e-257
うちはマロンも龍馬もけりけりキッカーが元々大好きなので今回の付録
当たり~e-280だったのでしょう…^^
前回の付録のトンネルはいまだにスルーなんですよ~ぉ( ̄ー ̄?).....??アレ??

2012/05/12 (Sat) 18:39 | こねこ #- | URL | 編集
ヒナさん

お疲れ様です。
なつらくんも扉開け上手だもんね~o(>▽<o)(o>▽<)
一生懸命さと入ってくる時のぶちゃいく顔がたまらなく可愛いんですよね~v(≧∇≦)v
なつらくんもきおらちゃんもけりけりイマイチでしたか…v-356
猫のおもちゃを考える方も試行錯誤やってるんでしょうけど猫を虜にする物って
永遠に続く課題のような気もしちゃいますね~r(-◎ω◎-) 考え中.....

2012/05/12 (Sat) 18:53 | こねこ #- | URL | 編集
ひなたさん

お疲れ様です。
猫ってちょっとの隙間も見逃さないですよね~ヾ(´∀`*)ノァハハハ
「もしや…!?いるかも…?」って思い見たら猫と目がバッチリw(゚ー゚;)w
なんてこともよくありますヾ(>▽<)o

2012/05/12 (Sat) 19:02 | こねこ #- | URL | 編集
ミズタマさん

初めまして~!!ご訪問嬉しく思います(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)
ずーっと(ねこのきもちwebから)マロンと龍馬を見てくれてたのですね!!
前のブログを突然閉鎖してここへ開設して何人もマロンと龍馬のファンで
いつも楽しみに見ていました!!ってコメントがありました^^
改めてマロンと龍馬が幸せにゃんこだな~って感じちゃいました^^
もちろん私も幸せな気持ちでいっぱいですe-266e-349e-266
ミズタマさん、これからもマロンと龍馬のファンでいて下さいねe-257
こちらこそ宜しくお願いしまーす☆ヽ(▽⌒*)

2012/05/12 (Sat) 19:13 | こねこ #- | URL | 編集
メルモさん

お疲れ様です。
メルモちゃんも毎回面白可愛いくて私も癒されちゃっていますが
動物の天真爛漫、無邪気な面は私の心も安心させてくれますねe-454
ねこのきもちの付録、やっぱりキューブが我が家でのヒットですe-284e-257
このキューブ買えるのであれば買いたいくらいです~(笑)

2012/05/12 (Sat) 19:23 | こねこ #- | URL | 編集

こねこさん マロンくん&龍馬くん こんばんは(*^▽^*)

あは^▽^v-344
マロンくん、必死で扉を開けているニャけど
舌がちょこんと出ていますねv-347
ぶはは(*>∀<*) お顔を無理矢理入れようとしてますね^^
こういう猫ちゃんの行動は、癒されますよねe-266
ねこきもケリケリで、遊んでくれていいなぁ~(´∀`*)
我が家では警戒心むき出しの不審物扱いですョe-263
龍馬くん、キューブからほっぺが・・プニプニですニャv-415
最後のしゅわっちなポーズも、元気っ子ですねe-465
猫ちゃんとのまったりな時間のお裾分け、癒されました~e-251

2012/05/13 (Sun) 21:54 | ヒロロ #- | URL | 編集

じみ~に遊ぶマロンくん、かわゆい~e-265
目が真剣なところが…(^m^)
達成感があるんでしょうねーe-267
なんか何事にも一生懸命なマロンくんと何事にもおおらかな龍馬くんって感じが伝わってきますi-264
今日もいいお天気でひなたぼっこには最高でしたねi-236
穏やかな日が続くといいですねーi-184


2012/05/13 (Sun) 23:01 | jerry #- | URL | 編集
ヒロロさん

お疲れ様です。
マロンの場合龍馬に比べて手足がムッチリむちむちなのでこんな光景も
可愛くてたまらないのです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
今月号のけりけりもう少し小さくてもいい感じがしましたねーe-284e-257

2012/05/14 (Mon) 02:29 | こねこ #- | URL | 編集
jerryさん

お疲れ様です。
最近異常気象続きなので穏やかな気候が安心しますねe-257
マロンの地味な遊び私もついつい(用事も忘れ)ハマっちゃいます(*^▽^*)
マロンは達成感を得るのが大好きな性格のにゃんこですねー☆

2012/05/14 (Mon) 02:36 | こねこ #- | URL | 編集

こねこさん、マロンくん、龍馬くん、こんにちは~☆彡(^∀^)ノ

地味~な遊び、ウチでも流行っていますよ~♪ww
ベッドにある下収納を開けたり~
枕元にあるパパ&ママのメガネをカプカプしたりと~。ww

それはそれで可愛ぃのですが(苦笑)
くっきりと噛み跡が付ぃつぃまうのでww
防御しつつ“やり過ぎなぃ方法”を模索しております~♪ww(^m^*)

2012/05/15 (Tue) 04:18 | ゆぅ #mQop/nM. | URL | 編集
ゆぅさん

お疲れ様です。
(^ー^* )フフ♪にゃんたくんも、じみ~な遊び派なのですねe-284e-454
にゃんとe-116メガネまでカミカミしちゃうのですね(笑)
私は携帯のストラップカミカミされていつもボロボロです~v-356
その光景すら可愛いんですけどね~(笑)

2012/05/15 (Tue) 15:52 | こねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する