きょうのマロン

萌ぇ   萌ぇ...続きを読む >

ちゃ~ん

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しとぴっちゃん(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!...続きを読む >

ある日のマロン

以前撮ってた写真より......続きを読む >

こいのぼりにゃのだ!

わたしはにゃ~んちゃってにゃらん。やねよりたかい こいのぼり おおきいまごいは おとうさん ちいさいひごいは こどもたち おいしそうにおもしろそうに およいでる...続きを読む >

おねがいされてもお断りにゃのだ~

龍馬:「頭ペロペロしてにゃ?」 マロン:「・・・・・・・。」龍馬:「そんなに考えるんだったらチュッしちゃうにゃ~」龍馬:「・・・ということで頭ペロペロは~???」マロン:「お・こ・と・わ・り ・」 (マロンの短い手がおことわりポーズ)龍馬くん、マロンくんに頭をペロペロ(グルーミング)してもらうのが好きらしく時々こうして、頭をペコリとしてお願いしていますタイミングが合わないと(全てはマロンの気分次第...続きを読む >

お弁当♪

でーん! ころりん。お弁当箱の中におにぎりあとは好きなおかずを入れるだけ    ...続きを読む >

うたおう♪

今日は歌いたい気分特別にリクエストもいいよ~ちなみにぼくの十八番はさぶちゃんのまつりにゃのだ~そんにゃ~、歌がうまいにゃんて~てれるにゃ~もう一曲いっちゃう?...続きを読む >

ある日のマロン

ワイルドマロン見つめあうふたり。さて!この後の展開は皆様のご想像で(笑)モノクロ。ラストはイケメンで。...続きを読む >

龍馬王子

今日は宮廷舞踏会龍馬王子「今日こそぼくのシンデレラ見つかるかにゃ~?」...続きを読む >

あくしゅ。

あなたとボクが仲良しっていうことあくしゅ。...続きを読む >

マロンくんと勝負♪

ねぇねぇ...ぼくのうる萌ぇ攻撃にどこまで耐えられるかにゃ~?ママが耐えられなくなって、カメラおいたら負けにゃのだ~んじゃ、いくにょーこれはどうかにゃ~?...我慢。我慢...ふ~ぅ...深呼吸...お次はこれ!ママが好きすぎて、毎日くんくん匂いかいでる肉球攻撃にゃ~あーーーっっっもうダメ!!!ここで撮影中断し、肉球の匂いを嗅ぎお腹に顔面ダイブしたワタシ。やっぱりぼくの予想通りにゃーいつもこうして...続きを読む >

あっかんべー

あっかんべーっ。...続きを読む >

しっぽ

あっ!!似てる似てるこれだーーーっ!!...続きを読む >

誰のことって?ぼくのこと♪

ねぇねぇ...かわいいマロンくんって誰のことぼくのこと...続きを読む >

萌ぇポーズを熟知してる

...続きを読む >

今日のにゃらん♪

わたしはにゃ~んちゃってにゃらん。今日もわたしと笑顔の旅にゃのだ~...続きを読む >

マロンいきまーす!!

やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!ハロ、今日も元気だね。僕はあなたの全部が好きというわけではありませんでも今まで一緒に戦ってきた仲間じゃないですか!!殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!それがあまったれなんだ。殴られもせずに一人前になったやつがどこにいるものか! ブライト談。わかっているよ。だから、世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!エゴだよ、それは!!シャアの言葉「愚か...続きを読む >

雨の月曜日。

朝から雨降り月曜日。今日もあせらずのんびりと。...続きを読む >

どーも♪

どーもきれいなお花と笑顔のお届けフラワーショップりょうまですふふっ、リアルネコバス...続きを読む >

いつの間に!?

バーミキュラが届いた日のこと。撮影終了、ちょっとだけ目を離した隙での笑い話。マロンくーん!どこいるのかな~( ̄ー ̄)「ヤバッ!見つかったー!!!」「ごめんにゃさーい、ぺろっ」舌出しは飼い主がとっても喜ぶことをよーく知ってる(笑)「どこって?入ってますよー」えーーーっっっ!入ってる...っていつの間にーーーーーーー!!!しかもでたでたーーーーーーーーー!!!うるうる攻撃うるうる視線で飼い主が金縛りにな...続きを読む >

美猫賞&バーミキュラ

(↑実際の掲載写真の色とは違います。)以前Hanako(ハナコNO.1078)に掲載され、編集部による人気投票で龍馬が美猫賞を受賞しました。美猫賞だけでなく、とっても素敵なプレゼントがあったのです。そのプレゼントが先日届きましたプレゼントとはメイドインジャパンで定評のある鋳物ホーロー鍋バーミキュラ。バーミキュラだけでもすごく嬉しいのに、龍馬の名前が蓋に刻印されているのです。・・・・・・・感動・・・・・・・...続きを読む >

ぴょんぴょん

今日もぴょんぴょん。...続きを読む >

猫川柳コンテスト&キャットランド

先日、アイリスペットドットコム 猫といっしょでの「猫川柳コンテスト2015」優秀賞のプレゼントが届きましたマロンも龍馬も気に入ってくれたので、よかったです...続きを読む >

へーんしーん

そろそろあれやっちゃおうかなっと。マグロスキ。ハコガスキ。ブツブツブツ...(仮面ニャイダーにしか分からない変身呪文)へーんしーん  とーおっっっ 我が家の仮面ニャイダーはゆるすぎ~(* ̄з ̄)ププッ...続きを読む >

ぼくもハリルJAPAN

BGM(音がでます) There is a battle that cannot be lostハリルJAPAN応援しています!!...続きを読む >

ほへ~

いちばん大好きな場所はこんな顔になるんだ~みんなはどんな顔になる~きっとぼくとおんなじだよね~...続きを読む >

ぐーぐー。

遊んでお腹もいっぱーい。ぐーぐー。...続きを読む >

もぐるのだ~いすき♪

これも作戦!転がってくるボールもぼくのまんまるお目目でもぐっててもバッチリ!でもね。でもね。だんだんねむくなることもあるけど...もぐるのだ~いすきにゃー!!マロンと龍馬のことをPetLIVESさんに紹介していただきました♪ご覧になってない方は上の記事をぽちっとどうぞ~...続きを読む >

トンネルでわくわく♪

今日はトンネルでわくわくです...続きを読む >

えへっ♪

今日から4月だね!暖かくなったし、ぼくにっこにこ...続きを読む >