見つめられると...

ぼくのママね~、こんなふうにぼくが見つめたら「金縛り状態だよ~」って言うんだよ~ねっ?今ぼくを見てるあなたは...!?...続きを読む >

ウエスタンジャケット&ハット

...続きを読む >

おっさんねこ。

しっぽに何かしら念をおくってる...以前、フェリシモ猫部でのフィギュア企画。お題は「ねえねえ、こっち見て!」 12にゃんの中に龍馬も選んでもらえてフィギュアを作っていただきました...続きを読む >

てれれれってれ~♪

道具何がいいにゃ~? えっ!?ぼくがほしいって???(笑)...続きを読む >

きょうのこたつねこ。

きょうのこたつねこ。 おっさんねこです(笑) 猫にたとえると? あなたの性格を猫タイプで診断!リビングくらしナビ診断中にちらっと龍馬くんが登場しちゃうよ~ちなみに私はスコちゃんでした...続きを読む >

こたつねこ(GIF)

...続きを読む >

にゃん(雪)だるま♪

...続きを読む >

のび~(GIF)

...続きを読む >

陽だまりの中で♪

志村どうぶつ園(A-1グランプリ)での龍馬の写真紹介ですがまだ先のようです毎週見ながら気長に待ってもらえたら、私もマロンも龍馬も嬉しいです...続きを読む >

元気です&龍馬くんニュース♪

マロンも龍馬も元気です。ブログ放置状態にも関わらず訪問して下さったり、メッセージ下さったり本当にありがとうございます。もしかしたら............................???志村どうぶつ園「タカアンドトシのA-1グランプリ」のコーナーに龍馬の写真が使われる?かもです放送日は分からないので、もしよければ毎週チェックしていただけると嬉しいです...続きを読む >