春だ!ぼくの登場だ~

みつばちくん春を喜んでますよ~はちくん見てるとあま~い匂いしてきたでしょ~?このはちくんが放出するあま~い匂いを嗅ぐとメロメロになっちゃいますので嗅ぎすぎにはご注意を(笑)コメント欄閉じています...続きを読む >

春の一句...

コメント欄閉じています...続きを読む >

動画

初めての動画です。とても画質が暗くて粗い動画ですがよろしければ見て下さい。キャッチミーイフユーキャンで遊ぶマロンです。キューブに入ってネズミのしっぽ攻撃(笑)マロン的に裏ワザらしいです((●≧艸≦)プププッ 追いかけっこの後の光景です。龍馬が一息いれてるところにマロンの攻撃です(;^ω^)猫パンチしてますが手の長さが違うので、猫パンチ不利なマロン(笑)なので、こうなればキューブへ突入です((●≧艸≦)プププッ...続きを読む >

まんまるうさぎ♪spring♪

まんまるうさぎちゃんからのお言葉(笑)【笑顔】...続きを読む >

春はな~んでも楽しくなっちゃう~♪

お久しぶりです全国のトップを切って福岡で桜が開花しましたよ~マロンと龍馬も桜の開花に負けないくらい元気いっぱい暖かくなったのでとっても嬉しそうですよ~...続きを読む >

我が家のおひにゃ様

  あかりをつけましょぼんぼりに   お花をあげましょ桃の花   五人ばやしの笛太鼓   今日はたのしいひな祭り お内裏様とおひな様   二人ならんですまし顔   お嫁にいらしたねえさまに   よく似た官女の白い顔 今日は3月3日。桃の節句  ひな祭りですねということで我が家のお内裏様とお雛様はマロン様と龍馬様です衣装はふく村さんです...続きを読む >