キューブは宝の宝庫

キミたちから大きな瞳で見つめられる可愛い手や足が見える幸せしるしのはみほっぺもキューブから宝物た~くさん見つけたよ...続きを読む >

ドラ龍馬もお気に入り!キューブ

フリー素材*ヒバナ *  *まってました!プレイキューブ(ねこのきもち付録)前の付録のキューブもボロボロになるまで愛用(;^ω^)市販のキューブもあるのですが、やっぱりこのキューブがお気に入り!ドラ龍馬のひみつ道具にもないらしいので今月号だけもう一冊お取り寄せしちゃいましたこれでボロになってももうひとつあるので大丈夫( ´∀`)bグッ!新キューブは丈夫な作りに改良してるらしいが我が家はどのくらいもつかな~(・・?...続きを読む >

鬼にゃん

鬼は~外福は~内我が家の鬼にゃんは福をた~くさん運んでくれますよ~ぉ悪さしちゃう鬼だけを可愛さパワー放出で追い出してくれます フリー素材*ヒバナ *  *鬼さんコスプレを作って下さったのはふく村さんですマロンと龍馬のコスプレの原点はふく村さんですふく村さんいつも本当にありがとう...続きを読む >

ハコネコ会議?

今日はマロンも龍馬もハコネコになってました(笑)私には分からない猫語で耳打ちしてましたよ~ぉいつもご訪問ありがとうございます...続きを読む >