Happy Halloween 2012

GIFアニメ今年のハロウィンは思いつきのままのコスプレです。今夜はシーバでハロウィンパーティーだ~~~ぁ...続きを読む >

あまにゃん

ワタクシ地元福岡のいちごと言えば名産あまおうですが龍馬いちごも新種でめちゃくちゃあまにゃんですぞ~ぉ...続きを読む >

エースくん&神猫2位入賞

みなさん、いつも遊びにきて頂きありがとう。ぼく龍馬だよ 今日はぼくの兄弟を紹介するね。 パパも、ママも同じ。誕生日も同じだよ。北海道で幸せに暮らしてるんだ。 名前はエース。ぼくと同じでイケメンだよ 先に紹介する写真は一年前ぐらいのエースくんです。 ここから先のエースくんは最近の写真だよ。嬉しい報告もあったんだ~ぁ。 エースくんに妹ができたんだよ。アンちゃんって言うの。 *アンちゃん* 嬉しいご報...続きを読む >

短い言葉

写真と言葉のポストカードがありますよね。今回ちょっとだけ意識して、マロンの表情に合わせてつくってみました。市販のポストカード、短い言葉なんだけど心に響きますよね...続きを読む >

編みぐるみ帽-ひよこ-

みなさ~ん、ピヨピヨと言えばひよこですね。 編みぐるみ帽で有名な?龍馬くんの登場です。 GIFアニメです 龍馬くんからお知らせ お願い事があります 猫用品・フードなどのネットショップぎゅっとニャンさんが 第2回 ニャンドル総選挙を開催しています。 楽天クーポン目当てで気軽に応募していたのですが昨日HP見たら、龍馬くん2位だったのです。 締め切りも明日(14日・日曜日)となっています。 おひとり様一...続きを読む >

魔女にゃんこ

今月は... ですね。.....ということで、いち早く魔女に変身です。あれれ~?気持ちよく寝ちゃいましたね~魔女ねこマロンちゃんの本領発揮は10月31日なのでしょうね。...続きを読む >

秋の一句

GIFアニメです夕方..............................どこからともなく焼き魚の匂いが風に乗って...魚が大好きな龍馬くん、目を細めてクンクンしております...続きを読む >

October

10月ですね...............穏やかな日々。癒しの空間。GIFアニメです(只今グルーミング中)                  P.S マロンも龍馬もシャンプーしたので、もふもふ最高!!...続きを読む >