空を飛びたい

首を傾げた龍馬くんをGIFアニメにしてみました...続きを読む >

笑顔になれたもの

オリジナルの肉球証明書&マロンと龍馬の写真での動画のご紹介ですニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー  のクルーさんが作って下さいました。クルーくん&テンダーくんの日常が可愛く、面白く、そして動画など遊び心いっぱいなブログです!! そして、クルーさんからのもうひとつのプレゼント クルーさんオリジナルマロンと龍馬のスライドショーはこちらをご覧ください。ありがとうございました...続きを読む >

今年もうさぎ見えるかな?

もうすぐ「中秋の名月」ですね。2012年は9月30日が、中秋の名月です。...ということで龍馬くんうさぎちゃんに変身!!お月見と言えば、満月を見ると月の模様がうさぎに見える、いや、女性の顔にも見える...人によって見え方は様々だと思いますが、30日の十五夜は、お月見団子食べながら夜空を眺めてくださいね。マロンと龍馬がゆる~くお餅つきしていますよ...↑1歳の時のマロン&龍馬です...続きを読む >

ぼくキリン!!

皆様、本日はキリンくんに会いに来て下さりありがとう!!皆様にひとつ注意事項がありますこれから登場のキリンくんは見つめる=人間の心を虜にするという技をもっています。見つめられたらシーバを要求されますので、肥満キリンにならない程度に宜しくお願いします名前:マロン(男の子)年齢:3歳短足ですが、スポーツカー並みにすばしっこいです。好物:シーバ・ヨーグルト好きな遊び:にゃんだろう光線・かくれんぼ名前:龍馬(...続きを読む >

あの時のワンちゃん!?

先日...一匹のワンちゃんがマロンマンを訪ねてきました。そう、マロンマン犬を助ける!!あの時のワンちゃんだったのです。マロンマンに命を助けてもらったお礼が言いたいと...でもマロンマンSOS出動で不在。そこで登場したのがマロンマンの友、龍馬くん。キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!すぐに仲良くなり楽しい時間を過ごしたようですよ~私もワンちゃんになりたいな~ところで皆さん、ワンちゃんがマロンマンに会えたか気になります...続きを読む >

なんと!猫めくりにも!!

「ピンポーン、お届けものです~」いつもピンポーンが鳴ると、マロンも龍馬も私より先に玄関ダッシュ(;^ω^)ダンボール箱がお目当てなんですけどねカミンさんからでした!!...でもなぜかずしっと重いんですよね~???(おまけでもついてるのかしら?)開けてびっくり先ず、先日記事にしたカミン番外編(週めくり)これにはマロンくんが採用されました。そしてなんと、なんとも~う、びっくりです。【猫めくり】にも採用され...続きを読む >

あんなこと こんなこと どんなこと?

今日はどんな楽しいことがまってるのかな...あんなこと?こんなこと?どんなこと?...わくわく......ぼくマロン楽しいことみ~つけた!!...続きを読む >

極楽ねこカレンダー・龍馬くん採用!!

「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」結果2012年に続き(マロン)2013年は龍馬くん採用されました!!(母応募)龍馬のカレンダー採用初となりますアイシア・極楽ねこカレンダーはモノクロなので...日めくりの日付は届くまでなので12月までお楽しみ~ 龍馬くんおめでとう!!...続きを読む >

ワクワク?イライラ?

ねこのきもち10月号の付録...題して「ワクワク段ボールおもちゃ」先ず組み立てる前から大きさに疑問んっ!?(; ̄ー ̄A 小さいんじゃ...早速、箱命の龍馬くん登場デスでも.................入れなくて、もがいておりました...ということで、龍馬くんが10月号の付録のタイトル変更だそうです。「イライラ段ボールおもちゃ」となりました大好きな箱を見せてこのままじゃかわいそうなので家にある箱を私が...続きを読む >

マロンマン犬を助ける!!

皆さんもSOSの時は空に向かって「マロンマーン!!」って呼んでくださいね...続きを読む >

ココから覗いてます

龍馬、タワーのココや柱から顔出し覗きにゃんこなのです(笑)写真見ても分かるように龍馬くん遊んでいる時もゆる~いので途中で寝ちゃうことも...私にも条件反射で睡魔が...撮影中に一緒に寝てることもあったり...続きを読む >