マロンくんカミン猫めくり番外編採用!!

皆様、マロンの誕生日には温かなメッセージ本当にありがとうございました実はこの日にもう一つ嬉しいお知らせが届きました!!それは、カミン2013年版カレンダー採用のお知らせでした今回は猫めくりの採用ではなくて猫めくり番外編にマロンくんが登場します。母の名前で採用なので、マロンに間違いないと思います。たぶんコスプレした写真が採用だと...カミンのカレンダーは2012年版に続き2年連続ということになります。(マロン)今...続きを読む >

マロンくんお誕生日おめでとう!!-3歳-

あなたに会えて ほんとうによかった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできないあなたに会えて ほんとうによかった嬉しくて 嬉しくて 言葉にできないマロンくん、龍馬くんへ...いつもたくさんの笑顔をありがとう。感謝...あなたたちが元気なことが、私のいちばんの幸せこれから先も健康いちばんでいようね。約束だよマロンくん3歳のお誕生日本当におめでとう~...そして今日8月28日、同じお誕生日のにゃんこちゃんのご紹介です。(コムギち...続きを読む >

よっ!ハッピ姿決まってるね~ぇ!!

お祭り気分満喫!本日は龍馬くんのハッピ姿ですしゃんしゃん鳴る縁起の良い鈴紐も祭り気分を高めます...続きを読む >

浴衣姿がまぶしすぎて

君がいた夏は遠い夢の中空に消えてった打ち上げ花火 君の髪の香りはじけた浴衣姿がまぶしすぎてお祭りの夜は胸がさわいだよはぐれそうな人ごみの中「はなれないで」 出しかけた手をポケットに入れて握りしめていた君がいた夏は遠い夢の中空に消えてった打ち上げ花火  JITTERIN' JINN / 夏祭りより にゃんこやわんちゃんの浴衣姿もドキッとしちゃいますね皆様もお祭り、花火...2012年夏の思い出できたことでしょう......続きを読む >

無邪気

猫って数分で色んな表情。今まで無邪気に遊んでいたかと思えば...もう天使の寝顔。...続きを読む >

マロンが見つけたものは...

マロンが見つけたのは...何かの景品でもらったドーナツ型マッサージアイテムこれがぶるぶるとしながらこの写真であれば完璧なのですが...マロンも龍馬もスイッチオンで動くものが苦手( ; ̄3 ̄)虫は別だけどね......続きを読む >

まったりと...

龍馬はいちばん落ちつく箱で...マロンはへそ天できるフローリングでごろごろと...見て下さりありがとうこちらの記事はコメント欄閉じています。...続きを読む >

甚平deスイカ&かき氷

本日は甚平を着せての撮影です。甚平はふく村さんオリジナルです師匠もかき氷やスイカ...ペロッと美味しそうですね(笑)あれ~~~!?頭にがーーーーー!!! ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!さて、夏はアイスでクールダウン皆さんもよく食べてるアイスってありますよね~私は白くま(カップ)も好きなのですがそれ以上に好きなのが子供の頃からハマってた【おとぼけくん】(九州限定なのかな~?)面白いネーミングですが、美味しい!!!...続きを読む >

ひまわりと一緒-あなただけを見つめます -

本日かっこかわいいがテーマのワンピです夏らしくひまわりと一緒に撮影ですこれは造花ですが、お日さまいっぱい浴びてるひまわり見てると元気がでてきますね ひまわり 花言葉 あなただけを見つめます光輝熱愛...続きを読む >

麦わら帽deアロハ~

楽しい夏を......続きを読む >