師匠になっても日々精進(笑)

師匠は日々パワーアップしてますぞ~~~ぉヾ(*>∀...続きを読む >

あたりまえ体操

さぁ~~~みなさんご一緒に!!『あたりまえ体操』の時間だよ今日も元気にいってみよう~~~あたりまえ~ あたりまえ~あたりまえ体操へそ天ごろごろ...「寝る!!」 「寝る!!」あたりまえ体操 暑い暑い...「寝る!!」あたりまえ~ あたりまえ~あたりまえ体操水分とってごろごろして暑い夏をのりきろうニャーお久しぶりの更新です...(;^ω^)私が早くもバテてしまって(暑くてたまらないのでエアコン...続きを読む >

レンタネコ×師匠コンテストグランプリ!!

↑ねこのきもち8月号情報紙よりもうひとつ嬉しいフォトコンのお知らせが...↓クリックすると結果が分かります。 【ラヴェンナ女王賞】を龍馬くんが受賞しました!!皆様の温かい応援のおかげで龍馬がレンタネコ【わが家の師匠コンテスト】で見事グランプリを獲る事ができました。いつもブログにコメント下さる方いつもブログを見て下さってる方レンタネコのHPを見て応援して下さった方、ねこのきもちwebから応援して下さった方...続きを読む >

お嬢様のご用命なら何でも!!

何でも言う事聞きますぞ~ マロンお嬢様                         龍馬お嬢様...続きを読む >