箱で遊んでまーす。

この時期雨(大雨多し・・・)続きなのでマロンも龍馬も外見ては「つまんにゃーい」って顔してますそんな時は・・・新入りの箱登場ーーー!!一つ捨てたらまた新しい箱が増えちゃうけど・・・(笑)こんなに可愛い光景、マロンと龍馬の笑顔が見れるならとーっても幸せだよーーー...続きを読む >

イケにゃんFにゃんレーサー

 F1と言えばこの曲・・・ F1と関係ないのですが、今夜ミニマム級王座統一戦世界王者×世界王者ボクシング井岡一翔八重樫東の試合楽しみだー追記ミハエル・シューマッハ、約6年ぶりのシャンパンファイト...続きを読む >

ニャックジャパン-マロン編-

絶対に負けられない戦いがあるんです!博多華丸バージョンで(笑)がんばれ!!!日本  ザックジャパン  龍馬編もブログアップしています 1-1で引き分け...続きを読む >

ニャックジャパン-龍馬編-

ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会アジア最終予選の第3戦、オーストラリア戦がんばれ!!!日本  ザックジャパン ...続きを読む >

龍馬だぜぇ~ ワイルドだろぉ?

龍馬だぜぇ~ワイルドだろぉ?この前網戸のストッパーが外れてて今がチャンスだと思ったぜぇ~手でスーッと開けて脱走してやったぜぇ~20~30分外の世界を満喫したぜぇ~ワイルドだろぉ?ワイルドすぎるだろぉ?マンションの駐車場で住人の方にスリスリしていた龍馬・・・頭撫でられてる(もう少し警戒心があるかと思ったが…)どちらが飼い主か分からない・・・・・・見つかってよかったマロンくん、ペッツデポタウンのフォトコン...続きを読む >

マロンだぜぇ~ ワイルドだろぉ?

マロンだぜぇ~ワイルドだろぉ?GIFアニメマロンだぜぇ~猫砂新しいのに取り替えてすぐに龍馬とトイレで遊んだぜぇ~猫砂豪快に撒き散らしてやったぜぇ~ワイルドだろぉ?次回ワイルド龍馬だぜぇ~((≧艸≦*))...続きを読む >