なごみ猫カレンダーで笑顔♪

2016なごみ猫カレンダー フォトコンテスト先日カレンダーが届きました!!(表紙は龍馬です)早速チェックはいりました~お友達もいたよ!色んなポーズのにゃんこい~っぱいでぼくも大満足だにゃん!笑顔なごみ猫カレンダーは週めくり&写真に一言があり(編集部さんがつけたもの)楽しめますこちらのカレンダーはネット通販や全国書店・雑貨店などでお買い求めいただけます。2016年版なごみ猫カレンダーの表紙は龍馬くん♪↓Amazon...続きを読む >

なごみ猫カレンダー最優秀賞&表紙

「山と溪谷社」 さんと「写真部」さんがコラボして作った「なごみ猫カレンダー」(週めくり)フォトコンテスト。(2015年は入選)来年のカレンダーに載れますように...と願いをこめて龍馬くんでチャレンジ♪えっ!?ウソでしょーーー!!きっと夢だよね?夢でも見てるんだよ...結果を知った時、本当にそう思いました~なんとなんとなんと龍馬くんが「なごみ猫カレンダー2016」の 最優秀賞に輝きました!!下の画像をクリック...続きを読む >