龍馬くんお誕生日おめでとう!!-7歳-

フェリシモ猫部オフィシャルパーフェクトBOOKVol.1発売中拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。ありがとうございます。...続きを読む >

マロンくんお誕生日おめでとう!!-7歳-

我が家の王子マロンくん、もう7歳になったんだね!あっという間にわたしの年齢を追い越しちゃったよね。こうして元気でお誕生日を迎えられたこと、すごく嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。だけどその気持ちにいつもあるのは、あとどのくらい一緒に過ごせるのかな...(マロンくんも龍馬くんも大きな病気もなく元気です)とっても複雑な気持ちになってしまいます。でも、人も動物も生きている以上いつかは終わりがあるんだもんね...続きを読む >

龍馬くんお誕生日おめでとう!!-6歳-

今日、ぼくは6歳になりました!祝6歳のぺろり~んちょ!↓ぼくのおチビのころです。ぼくと同じ日に生まれた本当の兄弟です。名前はエースくん、北海道にいるんだよ!鼻のもようが兄弟の証なんだ~!(笑)エースくん6歳おめでとう!美味しそうにごはん食べてる毎日。おしっこもうんちもしてる姿を見れる毎日。遊んで~とアピールしてくれる毎日。龍馬とマロンで追いかけっこしてくれる毎日。わたしが龍馬とマロンと遊べる毎日。...続きを読む >

マロンくんお誕生日おめでとう!!-6歳-

美味しそうにごはん食べてる毎日。おしっこもうんちもしてる姿を見れる毎日。遊んで~とごろんごろんしながらアピールしてくれる毎日。マロンと龍馬で追いかけっこしてくれる毎日。わたしがマロンと龍馬と遊べる毎日。安心感いっぱいの寝顔を見れる毎日。*そんな毎日に感謝。**本当にありがとう。*今夜はごちそう食べようね!!2016年版なごみ猫カレンダーの表紙は龍馬くん♪↓Amazon只今予約受付中です↓拍手コメント&メールフォーム...続きを読む >

龍馬くんお誕生日おめでとう!!-3歳-

龍馬くん、エースくん3歳のお誕生日おめでとう~マロンくん 龍馬くんへ龍馬くん3歳になりましたね!本当におめでとう。マロンくんも龍馬くんも生まれてきてくれてありがとう。私は本当に本当に君たちに巡り会えたこと、嬉しく感謝しています。今年もたくさん素敵な写真撮れたのも、君たちのおかげです。ありがとう。コスプレもつきあってくれてどうもありがとう。今日はこのポーズがいいかな?ママはきっとこのポーズ喜んでくれ...続きを読む >

マロンくんお誕生日おめでとう!!-3歳-

あなたに会えて ほんとうによかった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできないあなたに会えて ほんとうによかった嬉しくて 嬉しくて 言葉にできないマロンくん、龍馬くんへ...いつもたくさんの笑顔をありがとう。感謝...あなたたちが元気なことが、私のいちばんの幸せこれから先も健康いちばんでいようね。約束だよマロンくん3歳のお誕生日本当におめでとう~...そして今日8月28日、同じお誕生日のにゃんこちゃんのご紹介です。(コムギち...続きを読む >