NEW ビストロブラック

ペット用品の通販サイト iP-PLUSさんからハロウィンフォトコンテストの賞品としていただきました!どうかな?使ってくれるかな?と思ったのだけど、ちゃんと使ってくれました(*´∀`人 ♪NEW ビストロブラックの詳しいことはこちらのサイトで→★iP-PLUSさんありがとうございました。大切に使わせていただきます・:*:・(*´∀`*)・:*:・拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。ありがとうございます。...続きを読む >

常滑焼オリジナル招き猫

皆さんお久しぶりです。ぼくもマロン兄やんも元気です。常滑焼オリジナル招き猫が届いたのでぼくが紹介するね。その時の記事はこちら。(遅くなってごめんなさいとママが言ってました)じゃーん。福福しいぼくに似てるでしょ~。肉球おてて。横から。後ろ。このぽっちゃりした感じがとってもぼくらしい。作家さん、ぼくを作ってくださり本当にありがとうございました。(ちなみにぼくのママは宝くじを買い高額当選妄想をしています...続きを読む >

茶とらねこのほん

只今絶賛発売中の茶とらねこのほんお久しぶりです( ̄^ ̄)ゞマロンくんも龍馬くんも元気です。マロンは相変わらず夜に近づくにつれパワーアップし(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)家中短い足で走り回ってます(笑)龍馬はまんまるな姿で日々新しい何かを見つけております(笑)『茶とらねこのほん』龍馬くん載っています書店、Amazonさんで購入できます♪拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。ありがとうございま...続きを読む >

写ねこコンテスト

龍馬くん写ねこコンテストで準グランプリいただきました!(イオンモール常滑で龍馬を見つけて下さったねこともさんありがとう!嬉しかったです)後日常滑焼オリジナル招き猫が届きます。世界にひとつだけの龍馬の招き猫です少し完成まで時間があるので届いたらご紹介しますね。他にも賞状、商品券、岩合光昭さんサイン入り写真集届きましたイオンモール常滑さん、中京テレビさんありがとうございました。拍手コメント&メールフォ...続きを読む >

ねこのおてて本日発売です!

龍馬くん載っています♪・書籍タイトル 「ねこのおてて」http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4858・発行元 パイ インターナショナル・発売日 2月9日(木) ※全国書店にて発売です。amazon・仕様 88P / 定価(本体920円+税) 拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。ありがとうございます。...続きを読む >

ねこのおてて

龍馬くん載っています♪ パイ インターナショナル様(編集担当者さん)お声をかけて下さり感謝します。・書籍タイトル 「ねこのおてて」・発行元 パイ インターナショナル・発売日 2月9日(木) ※全国書店にて発売です。・仕様 88P / 定価(本体920円+税) まるくてかわいい、ねこの「おてて」だけを集めた写真集です。毎日肉球マッサージ、おててを思いっきり鼻につけて匂いをくんくん。おてて大好きマニアの私は待ってました...続きを読む >

本日発売です!

『ぼくも載ってるよ♪』その笑顔のためなら、ニャンだってできるよ!ねこさんの写真横の文章がとっても素敵なんです。1ページ1ページめくるたびにココロがぽかぽか温まります!大きな書店、amazonで購入できます。よろしくお願いします(*´∀`人 ♪拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。ありがとうございます。...続きを読む >

その笑顔のためなら、ニャンだってできるよ!

龍馬くん採用されました!キノブックスさんから1月28日発売です。胸キュン猫写真60枚と、あま~い恋愛名言で綴る、究極の恋ニャイ(恋愛)本!龍馬君からのあま~いセリフは『こっちにおいで、僕が一生守ってあげる』 皆さん、猫さまからのあまく、グッとくる恋愛名言でドキドキしましょう~よ!ぜひ『その笑顔のためなら、ニャンだってできるよ!』を買ってとろけちゃってください全国の書店でも購入できますが只今amazonで予約受付...続きを読む >