見返り美にゃんこフォトコンテスト優秀賞

アイリスペットどっとコム猫といっしょ「見返り美にゃんこフォトコンテスト2016」にゃーーーんとにゃーーーんとにゃーーーんとマロン君優秀賞をいただきましたマロン君って呼ぶといつもこんなふうに振り向いてくれます。もう、もう、可愛くて可愛くてたまりませんなので、わたししばし金縛り状態です(笑)★こちらで見れます★マロン君おめでとう~!!今夜はマロン君、龍馬君の大好物食べようねアイリスペットどっとコム猫といっし...続きを読む >

アイリス超静音ダブルヘッドサイクロンクリーナー

先日、ペットWEBマガジン アイリスペットどっとコム猫といっしょに(ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!)掲載されたことは記事にしましたがその時の記事はコチラ→★アイリス様から謝礼品ということで...掃除機を希望しました。長年愛用してきた掃除機が壊れ、購入しなきゃいけない状況だったので本当に助かりました!!じゃーーーん!!超静音ダブルヘッドサイクロンクリーナー ほこり感知センサー付 わたしが使って、良かった...続きを読む >

ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!

アイリスさんのペットWEBマガジン アイリスペットどっとコム 猫といっしょで ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!というコーナーがありそこに龍馬目線でのインタビューを紹介していただきました下の画像をクリックすると龍馬のインタビューが見れますぜひ見てください~!!第41回 ブログ「そらいろあした」の龍馬くん登場アイリスペットどっとコム 猫といっしょのライターさん、担当者の方お声をかけてくださり感謝しています。...続きを読む >

アイリスさんの猫がいるだけで幸せになる日常エピソード。

アイリスペットどっとコム猫といっしょ WEBマガジンの中に猫のいる生活~猫がいるだけで幸せになる日常エピソード~というコーナーがあります。今回は、第八回猫の多頭飼いについて~多頭飼いで良かったこととは?~です。そこにマロンと龍馬のエピソードを載せていただきました記事はコチラです→★アイリスペットどっとコム猫といっしょ編集部様、ありがとうございました拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見し...続きを読む >

ダイヤモンドコートパン 6点セット

届いたですよー。箱入りぼくではありませーん。じゃーんぼくが優秀賞をいただいた時の賞品です。ダイヤモンドコートパン 6点セットです。ママがとっても喜んでいますアイリスペットどっとコム猫といっしょ編集部の皆様ありがとうございました!!拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。ありがとうございます。...続きを読む >

アイリス・クリスマスフォトコンテスト2015【優秀賞】

アイリスペットどっとコム 猫といっしょ 先日結果発表がありました!な、なーんと!結果はコチラ→★マロンくん【優秀賞】おめでとう~マロンくん、アイリスさん初受賞だったので、めちゃくちゃ嬉しかったですアイリスペットどっとコム猫といっしょ編集部の皆様ありがとうございました!!マロンくん、龍馬くん今夜は大好物でお祝いしようね拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。ありがとうございま...続きを読む >

シャギーラグカーペット

先日、アイリスのフォトコンの賞品が届きました。((o(*´∀`*)o))♪賞品はシャギーラグカーペット です。早速広げるとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!マロンくん(笑)うっとり...リラックス...合格このラグは洗えるし、触り心地も良くてわたしも気に入りましたラグで愛猫とまったりしま~す。ありがとうございましたm(__)mそしてイオンペットさんからのフォトコン賞品もすごかったー。豪華な家電セット(びっくり!)大切に使わせていた...続きを読む >

アイリスハロウィンフォトコンテスト結果!

アイリスペットどっとコム 猫といっしょ龍馬の写真を応募してました!★2013年ハロウィンフォトコンテストは最優秀賞。さて!2015年の結果は...↓クリック↓見事【優秀賞】に選ばれましたこのハロウィンの写真は奇跡の一枚となりましたアイリスさんありがとうございました!!龍馬くん、志村どうぶつ園「A-1グランプリ」に登場しましたその時の記事はこちら★↓クリックで投票サイトへいきます↓龍馬は53番 2015/11/14放送 「にゃんこ...続きを読む >