しむ犬がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

天才!志村どうぶつ園 A-1グランプリの下半期グランプリの豪華賞品が届きました採用されたらいただけるバンダナ&マスコット人形そして、グランプリになると、しむ犬(立派な椅子つき!)と旅行券ですさて!A-1グランプリの下半期グランプリの受賞猫さん。龍馬くんに感想を聞いてみましたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!しむ犬に会えたにゃーーーっ♪ぼくが、しむ犬に会えたのも、旅行券をいただけたのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。...続きを読む >

A-1下半期グランプリに選ばれました!!

龍馬くん天才!志村どうぶつ園 A-1グランプリの下半期グランプリに選ばれました!!「にゃんこデラックス」です。龍馬くんおめでとうーーー!!!龍馬の名前が画面にでて、龍馬くんって紹介されたのがめちゃくちゃ感激でした。あといつものタカさんの「DAIGO~!」ものすご~く嬉しかった~!!そして、このグランプリは皆様お一人お一人のお気持ちが大きな実を結びました。手間を惜しまず一票を投じてくれた皆様に心から感謝致し...続きを読む >

今夜志村どうぶつ園2時間スペシャル!

前回の記事龍馬くん「A-1グランプリ」に登場はこちら★本日(12日)夜7時からの志村どうぶつ園はクリスマス2時間スペシャルだよ!A-1グランプリ 2015年下半期最優秀賞作品発表!!2015年下半期、投稿して頂いた動物たちのおもしろ写真の中から視聴者の皆さんの投票で決定した最優秀賞を発表!はたして、どの作品なのか!? ↑と番組予告にありました~皆さんもぜひご覧になって下さいね2016年版なごみ猫カレンダーの表紙は龍馬くん♪...続きを読む >

志村どうぶつ園「A-1グランプリ」登場!

やっと、やーーーっと龍馬くん登場しましたよ~放送日を事前に教えてくれないので皆様にお伝えできなかった事ごめんなさいm(__)m昨日放送の志村どうぶつ園「A-1グランプリ」ですよ~局から連絡がきて月日も流れボツになったと思ってた^^;↓クリックお願いしますニャ↓龍馬くん 53番 2015/11/14放送 「にゃんこデラックス」宜しくお願いしますもし放送を見逃して見たい方はYouTubeで見れます。 2016年版なごみ猫カレンダーの表紙...続きを読む >