わんにゃんカレンダー2017フォトコンテスト

日本ペットフードさんと、ペット大好き!のペットオフィスさん企画!わんにゃんカレンダー2017フォトコンテスト(プロモーション用に制作)下の結果発表をクリックすると、見れます。龍馬くん2017年日本ペットフードさんのカレンダーに選ばれました~!!龍馬くんおめでとう~!!そして先日賞品が届きました~!!マロンと龍馬の大好きなフードビューティープロですたくさんのビューティープロめちゃくちゃ嬉しいです!!日本ペット...続きを読む >

日本ペットフードさんのカレンダーに♪

龍馬くん、2016年度も載せていただけることになりました(プロモーション用に制作)龍馬は2月です。んっ!?何被ってるんだろう?って思いますよね(笑)ぞうさんの被り物してるんです^^ぞうさんの帽子をかぶったままキューブの中で遊びだしてお耳がでちゃってるわけです^^;表情は龍馬らしくて大好きなショットです♪ぞ~うさん、ぞ~うさん、おかおがまるいのね~♪ペットオフィスさん、日本ペットフードさんありがとうございま...続きを読む >

にゃんCOMBO

日本ペットフードさんの新商品ウエットフードCOMBO(コンボ)モニターをさせていただき、先日サイトが公開になりました コンボのもうひとつの大きな特徴は、ユニークなパッケージ。にゃんこの口元をフィーチャーしたこのデザインは、「猫オーナーは愛猫の写真を撮る人が多い」という傾向を受け誕生したもの。愛にゃんの顔にパッケージを合わせると一瞬で表情がかわいく(おもしろく?)大変身!中身はおいしく食べつつ、パッケ...続きを読む >

8月!ぼくの出番♪

日本ペットフードさんのカレンダー8月はぼくにゃのだ~!ねぇねぇ、みてみてかわいいでしょ~今日から8月...暑い夏を元気でのりきっていきましょう~そして楽しい夏の思い出たくさんつくりましょう♪拍手コメント&メールフォームからのメッセージ嬉しく拝見しております。ありがとうございます。...続きを読む >